約4ヶ月開いてなかった・・・

どうしても自慢したいことがあったので一応書いておく

機種はタイトルどおり絶滅間近のサクラ大戦です、もちろんスロのです。

出た直後は人いっぱいでなかなか打てないけど、ある程度時間がたてば空き台も出てくると思っていたところの撤去騒ぎ。

よく行く店ではほぼ撤去されてしまい、打ちたくても打てなくなりました。まだ数回しか打っていない状況でしたがSBSとフリーズは経験済み

設置あるけど腰すえて打てない状況なんで、会社半休して設置店へGO!

SBS当てる気で唯一の空き台に着席、半日あればひけそうな気がする


そして・・・


投資2k

さくらを自転車に乗せている画面が目の前に・・・

あっさりひけましたよ

あまりにもうまく行き過ぎて自分が恐い

これは21連で2500枚

基本設定1と思って打っているんで趣味打ちみたいなもんですが、出ればうれしい、さくら大戦うちに来ていたんで充分浮いているけど続行、まぁマイナスにならない程度ならOKということでしたが、19時に再度SBS発動!!

時間をみて直感的にヤバイと感じ(閉店は10時40分)

高速消化開始、20連ぐらいから謎連し始め最終29連の3000枚でした

最後の32G消化が終わったのは10時38分。

トータル5千枚でなかなかおいしかったです。



とここまでならただの勝ち自慢ですが

その4日後、今度は休みの日に突撃、さくらは空いていたんですがアクエリオンでやられた後、空いているさくらを訪問。

500ゲームほどはまると謎の光武モードにちょこちょこ入る、どうやら宵越し天井状態みたい、まぁこれもありかなと思いながらあっさりREGひいて終了、その後もREGばかりでかなり悲惨な展開、投資もかさんでいたんですが前回勝っていたからまぁいいかと思っていたら、2個隣の台でエリカステージ経由でARTが発動しそうな雰囲気、パターン的にはSBS当選かな〜って感じでしたが通常ARTでした、なんだ驚かせやがってと思ったら、何故か自分の台でけたたましい確定音が・・・・!

バトル演出経由SBS発動でした

全く期待してなかったんでかなり驚きのパターンでした

まぁ19連したんですが1500枚程度、しかもデートタイム無し、前回ひいた時はエリアのデートタイムで音楽、演出聞き飽きたんで、この日はわざわざマイスロでグリシーヌカスタムにしてたのに・・

枚数的にはまだちょっとマイナスなんで継続して打っていると、ボーナス後の単発ART中にSIN3連、高確中だったので上乗せ確定と喜んでいたら、ART終了の後レバーオンで次回予告「巴里の休日」


またまた1日2回目のSBSでした

以上、どうしても自慢したい話でした


ただ、同じ店、同じ台、発動時間も1回目は13時と19時、2回目は13時30分と19時過ぎとほぼ同じタイミング

なんか恐いな