2017年10月10日

相思相愛♡

おはようございます✨

うわ〜
久々です♡

更新がないということは…
そうです…

なぁんにも観てない観てない‼
観ーてーまーせーんー‼


オールスター感謝祭の日は
まさかの飲み会‼🍺
忘れていました‼
おったまげ〜〜〜‼笑

かぁわゆい4人は皆さんからので盗み見。笑
楽しそうでしたね♡

あー‼
そんなこんなでもう火曜日‼
早っ‼




でも聴いたんです♡
スバラジ♪♪♪

まるちゃんの"泥棒役者"の宣伝しちゃうすばさんが愛おしくなっちゃいました♡


"丸山隆平さんという方の映画なんです"
"ちよっとした知り合いなもんで"

笑笑笑


まるちゃん聴いてた

まるちゃんのあの嬉しそうな顔が目に浮かぶ



まるちゃん良かったね(ㅅ*´ `)

すばさんも、なんだかんだって
まるちゃんの話しするとき嬉しそうなんだから(ㅅ*´ `)

もぅ〜♡
この2人は
相思相愛♡♡

なにも言わなくても伝わる何か♡♡


ほっっこり
したという話でした♡





では♡
ひとまず退散💨
刈に出る時間です💨


今日も素敵な一日を✨✨✨





お読みいただきましてありがとうございました♡
いつも応援ありがとうございます♡


関ジャニ∞ランキングへ


jam15772 at 08:57│Comments(0)スバラジ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字