2017年10月10日

応答セヨのジャケ写

もぉぉぉん♡♡♡
カッコいーーー‼



そして度々こんにちわ✨


カッコ良すぎて出てきました。笑





"応答セヨ"のジャケ写が掲載されましたね!

あ〜んど

インフィニティのトプ画とプロフィール画像が
変わりましたね♡


イケメン✨
イケてるメンズ✨
イケてる7人✨
イケてるまるちゃん♡笑

カッコいい(≧∇≦)b
みんなカッコいい(≧∇≦)b

これだ
これぞジャニーズ。
(灬´ิω´ิ灬)


"応答セヨ"のジャケ写は…
何かの意味があるのだろうか…
思いつかない
(灬´ิω´ิ灬)




はい。
休憩の間に
とても目の保養になりました♡






では✨
素敵な一日の続きを✨






お読みいただきましてありがとうございました♡
いつも応援ありがとうございます♡


関ジャニ∞ランキングへ


jam15772 at 12:17│Comments(0)関ジャニ∞ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字