2017年10月11日

いつかまるちゃんの写真も

こんばんわ(۳˚Д˚)۳

カメムシが部屋の中を飛んでいて
目が覚めました。

この時期カメムシ大量発生です⚠⚠⚠

(虫が苦手な方…ごめんなさい…(_ _;))


そしてコイツと格闘していたらホントに目が覚めました。。
(๑¯ω¯๑)



というわけでまた現れましたっ
※本日3度目。(・。・;
  日付またいで。






なのでちょっと前から気になっていたこの話題を。


ジャニーズウェブの話です。

いつだったか、たまたま見た国分太一くんのブログ。

衝撃‼

なんと太一くんが自分の写真を載せている‼
えぇ⁉ 
しかも3枚くらい。

なんで?
なんでなんで?
なんで写真オッケーなの?

太一くんだけオッケーなの?
TOKIOだけオッケーなの?

って謎だったんです。
黙ってましたけど。。



そしたら今日、三宅健くんのブログ。

まるちゃんのことを書いてくれているって情報だったので早速覗いてみた…ら‼

最後に三宅くんの写真‼笑

えぇ⁉
(゜o゜;
なんでなんでDoして‼
(あ、どうして  が  Doに。笑(・。・;  )



ちょいと調べてみましたら。←ヒマ人‼

本当かどうかですが
長くやっているとお許しが出るとか出ないとか。
なんじゃそれ。笑


三宅くんも、はじめは体の一部だったのが
徐々に…体…全身…みたいな?笑



だから‼
まるちゃんだっていつかは‼


首から下↓はもう出てる。
(露出狂みたい。笑)

あとは顔のみじゃないですか?


いつかまるちゃんも
みんなも。



…そもそも…
ジャニーズウェブ。
有料なのにも関わらず
本人たちの写真も見れない。

文章だけで感じ取るしかない。

それはそれで良いのかもしれない
けど…………………

もちろんネットニュースにも写真載らない。

舞台挨拶などで主役にも関わらず載らない。


変なのー

今更ですけど
変なのー。笑

普通に考えたら変‼
と思います。



そういえば
だーーーいぶ前にですが
知り合いの農家のところに
嵐の大野くんとニノがテレビの収録で来たことがあったそうで。

その時に写真を撮ろうとしたら、周りから駄目と言われて
なぜかと聞いたら

『この子たちは商品なので』

と言われたんだそうです。

商品って…(・_・;)



なので、その時貸した長靴だけが思い出だそうで。笑笑笑



ジャニーズファンになった以上
仕方ないなって思いますけど

やっぱり 変‼




と思ったところで
言いたいこと言ったので
寝るとします。



おやすみなさい✨



今日もおつかれさまでした✨






お読みいただきましてありがとうございました♡
いつも応援ありがとうございます♡


関ジャニ∞ランキングへ









この記事へのコメント

1. Posted by やあい   2017年10月11日 04:27
商品って!!!!

なんかすごくショック…
事務所からしたらそういう扱いなの…そうなのかもしれないけど言葉として出して欲しくなかったです。すごく悲しくなりました(;_;)

ファンにとっては大切な人なのに…
彼らにも失礼。

なんだかこんな朝早くからすみません(><)


三宅くんのWeb私も読みました(*^^)
すごくファン思い♡毎回お留守番組へって写真載せてくれるって嬉しいですよね。
まるちゃんの1部っていうのもそそられるけど、いつかまるちゃん全部が載る日が来ると嬉しいですよね〜♪
2. Posted by ちじゅる   2017年10月11日 07:23
やあいさん♡

おはようございます✨

その話を聞いた当時はまだエイター前だったので
そんなにも思わなかったんですけど
今、改めて思うととんでもないですね‼‼

今はそういうこと言う人いないのかもですが…

そんなこと言うのはやめてほしいですね‼



三宅くんのは初めて見たんですけど
いつも載せてくれるんですね♡
素敵だー‼♡


ですよね♡
いつかまるちゃんも♡♡♡

お互い待ちましょ♡♡♡

コメントする

名前
URL
 
  絵文字