モーターサイクル・ダイアリーズ

バイクでの旅日記をリアル更新の予定です。 タイトルは親愛なるチェ・ゲバラの若き放浪の日々を描いた映画より拝借いたしました。

称名滝

2f90903a.jpg知らなかったけど落差日本一らしいです。

トロッコ

e9dac1e4.jpg宇奈月温泉からトロッコ電車に乗って黒薙温泉へ行きました。

昼飯

e70c8eb4.jpg海鮮丼〜

若さゆえの過ち

4f0dd501.jpg
0a1f3da5.jpg
有磯海SAにて。
恋人たちの約束の地らしいです。

しかし若さにまかせてこういうことを書くと、20年後くらいに苦々しい思いをすることになるよ!

オジサンからのアドバイスだ!

新潟到着

779595d3.jpgあとはフェリー乗って帰ります。
明日にはお店開けます。
今年もよく遊んだ。うむ。

一応

ba048904.jpg名物とか。

サプライズ!

395607d4.jpg京都店の三原店長が確実に遠来賞かと思ってましたが、もっと上手がいました!
大阪から16時間不眠不休で走ってこられたKさんです!
彼女は中部・関西のコーヒーブレイクでは常連さんですので、ご存知の方も多いと思います。
またトンボ帰りで大阪へと帰っていかれました(さすがに今晩は新潟辺りで泊まるそうです)。
凄ぇ〜!

この夏一番

a31ae8f2.jpg終わってみれば、マー君の奪三振記録のオマケつきの圧巻の完封劇。
後ろの席のお兄さんに風船もらって飛ばし、この夏初めての花火見て、前の席の三人組のお姉さんと仲良くなって、誰彼構わずハイタッチしまくりでバンザ〜イバンザ〜イで、もう何というか、これがこの夏最高の思い出なわけで。

やった!

76cb7aec.jpg三点先制!!

う〜む・・

b45631ad.jpg立ち上がりイマイチの杉内を捉えきれず・・
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ