和装前撮りの髪型はどんなのがいいかなぁ〜とネットや雑誌をぐるぐる。
私は昔から沢尻エリカさんが大好きなのですが、明治神宮での挙式の髪型に憧れておりました。

あああああ。
もう超かわいい!!!!!

しかし自分の顔面と、白無垢はもう綿帽子を被ることが決まっていたので後ろ髪引かれながらも却下。

でもやっぱり大きいお花に惹かれます💕
色々みていると丸いお花をよくみかけますが、それがあまり好きではない…。
あとは前から見たときに片方だけモリモリがいいなぁ〜。
こんなんとか↓
こうやって好きな髪型を保存すると、明らかに好みが偏ってますね。(^^)

髪色も変えました!2日前に気づいたのですが、色落ちして髪色がかなり明るくなっている場所があったり、根元が黒かったり…。
和装の髪型は髪を盛るそうなので、根元の黒は目立ちそう&アップするので毛先が明るいとちぐはぐになってしまうみたいです。

急遽美容室に行き染めました。
艶のある茶髪にして欲しかったので、ブラウン+バイオレットにしてもらいました。
とても満足です。これは絶対やるべきですね、はい。

BlogPaint


髪の準備はこれで完了です!(^^)



Instagramやってます♡ #chun63


↓☆ランキング参加中☆応援クリック待ってます☆↓

ブログランキング・にほんブログ村へ