まとめて書きます!


まつエク
前回同様アイズというサロンにまた行ってきました。
今回は「3Dボリュームラッシュ500本」という前回と比べて1.5倍強の量を付けました。
長さは前回から1mm伸ばそうとも考えたのですが、けばけばしくなってしまったら嫌だなぁというビビり思考で前回と同じにしました。
結果がこちら!どん!

IMG_4011
IMG_4013

ふっさふさやん!
ちなみに前回の300本はこちら ↓ ↓ ↓

IMG_3196

明らかに違いますね。
ちょっとやりすぎたかなぁ、と思って後悔していたのですが撮影当日メイクしてもらった時に
「写真うつりはこれくらいボリュームあった方が正解ですよ!」
と言ってもらって安心しました(^^)

ハンドパック&眉毛サロン

これはたまたまお店の前を通った時に目に入ったので行ってみました。
アトリエharukaというお店です。
2000円で眉カットとハンドパックができるとのこと。
ネットに30分~1時間待つこともあると書いてあったのですが、時間が中途半端だったためか予約の時間ですぐ呼ばれました。
ものの10分で施術完了!
ハンドパックは美容液のついた手袋(?)をはめるだけです。その状態で携帯もいじれます。
その間に眉毛をちゃっちゃと。
大体どんな眉毛がいいのか・太めか・細めかを選びカット&メイクしてもらいます。
少し細くしすぎましたが綺麗に整えてもらってよかったです!私のようなずぼら女子にはちゃちゃっとこんな風にやってくれてありがたい。

ハンドパックしたあと手が一段階明るくなった気がします(^^)
もしかしたら市販でもハンドパックってあるんですかね?結婚式の前にもやりたいと思います。




Instagramやってます♡ #chun63


↓☆ランキング参加中☆応援クリック待ってます☆↓

ブログランキング・にほんブログ村へ