日曜日生まれ!

「日曜日生まれ!」のブログの一部は アフェリエイトになっています。 収益は僅かですが、全て絵本のボランティア団体等に寄付させていただいています。 ご協力いただいた方、どうもありがとうございます。

2005年08月30日

おじいちゃんがおばけになったわけ

019ee2b3.jpg人はいろんな思いをもって生きているんですが、すべて解決してあの世へは行けないものなのですねー。
当たり前といっちゃ当たり前なのですが、悔いのない一生をいかに過ごすかが現世での生き方なのだなあ。
あ、へんなこと書いてます?
「おじいちゃんがおばけになったわけ」
著者: キム・フォップス・オーカソン /エヴァ・エリクソン
出版社:あすなろ書房
ISBN:4751522787
発行年月: 2005年 06月


※まだこの絵本を読んでない方へ(そして、読んだことのある方へ)
【夜更かし絵本倶楽部】では、紹介した絵本のストーリーには できるだけ触れないように心がけておりますが、見返すと書いちゃってるときもあるので、そのときはご了承くださいね…。
もし、興味をおもちになりましたら、是非ご一読ください。
そして、感想などお寄せください。

今までの【夜更かし絵本倶楽部】をのぞけます。

それでは、おやすみなさい…。(´O`)zzZ
(by日曜日生まれ!)




jamaica at 00:56│Comments(0)TrackBack(0)夜更かし絵本倶楽部 蔵書 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔