2014年10月08日

初の関東暮らし

関東に来て1週間!
慣れない仕事に戸惑いながら頑張ってます!
通勤も満員電車が嫌やから朝の6時半の電車に乗って事務所近くの喫茶店でモーニング!


普通に考えると優雅な感じですが、当の本人は…😭

夕食も自炊していますが、すること何もないので唯一の楽しみが自炊です(笑)
テレビも料理番組が主になってます


なんやかんや言いながらも何とか一人暮らししてますわ


jamaro at 07:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)mixiチェック Clip to Evernote

2012年09月19日

韓流一家「童顔美女」

久々のブログUPです。
今回は、ディスク大会ネタではなくタイトル通り韓流ネタです

じゃまろ家は、ママ・娘達が韓流ドラマにハマっていることはご存知ですね

禁断の子供部屋は、韓流部屋化し現在こんな部屋に

KIMG0228


KIMG0229


かなりグレードUPしてるでしょ

ママはこの部屋でニヤニヤしながら毎日を過ごしてます

実は、最近おいらまでも韓流ドラマにハマっていました。

「童顔美女」というドラマです

ママが見ていて、ついでに見ていたら、なかなか面白い

「1話から録画している」とのことでしたので、始めから見てみるとマジおもろい!

見続けてるうちに、主人公イ・ソジン役の「チャン・ナラ」ちゃんにゾッコン
ドラマのあらすじはこちらを見てね!
http://www.kntv.co.jp/story/p0471/story00.php

映像は主題歌と聞いてね!(音量注意)


とても31歳には見えない可愛らしさ
このドラマの主人公にぴったり
そして、声も可愛い「全く文句無し」
ドラマのシナリオもおいらごのみ!
すごく純粋な恋愛もん

ドラマの1シーンの歌(音量注意)

この歌、最高にいい

挿入歌で「五月の雪だるま」という歌、これもチャン・ナラちゃんの歌(音量注意)


この歌も最高(音量注意)


このドラマでこんだけの名曲を歌うチャン・ナラちゃんっていいでしょ
惚気ついでに、このドラマのOSTはもちろん購入しちゃった

はじめにふれた韓流部屋においらのナラちゃんもデビュー
KIMG0230

日本版本人直筆サイン付CDを購入
どこに置いたかわかるかな?
少し遠慮して下の方に置いてます!

このネタ、ブログで永久保存版にしよってね!


jamaro at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック Clip to Evernote じゃまろパパの日記 

2012年09月12日

**至急! 拡散お願いします!!!**

転載です。よろしくお願いします!

愛犬マイロ(ジャックラッセルテリア・オス。13歳)
急性膵炎の悪化により、輸血が必要な状態になっています。
輸血は明日9月13日(木曜日)11時頃から行います。

輸血は適合がありますので、1匹でも多くのワンちゃんの待機が必​要となります。

輸血にご協力頂けるワンコを至急募集しております。


◆輸血条件
〇1〜7歳令以下
〇20キロ以上
○出産、交配経験なし
〇狂犬病ワクチン接種(当日証明書持参お願いします)
〇混合ワクチン接種(当日証明書持参お願いします)
〇フィラリア予防を継続的に行っていること
〇持病等現状疾患がないこと

動物病院は京都市西京区になります。


jamaro at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック Clip to Evernote じゃまろパパの日記 

2012年06月25日

JFA三重深谷大会(6月23・24日)

久しぶりの遠征

今回は、JFA三重・深谷大会に行ってきました。
今回は行く予定ではなかったのですが、久しぶりにラン家(レオンのラン姉ちゃん)に会いに

おいらは遠征なので2Day参戦!ラン家は1Day参戦でしたが、1日久々にお話しが出来ました

ラン家は、レディースとユースにエントリー!ラン姉ちゃんは応援団

HARU君、すごく良くなってたし、ランママのスローもすごく上手になってた
本番は緊張したのか練習通りなかなか出来なかったようですが、これだけは大会の数をこなすしかない!おいらもまだまだノミの心臓ですから

HARU


HARU01


HARU君、なかなかカッコいいぞ

そんで、おいらの成績は・ ・ ・ 
ボロボロでした

初めに公式小型犬のジャック
1R目 4投1キャッチの6P
2R目 4投0キャッチの0P で合計6ポイント
ジャック8投中5ファンブル2ミス1スローミス

どうしたら、キャッチしてくれるねん
とうちゃん悩むわぁ~

続いてユースオープンのレオン
1R目 4投1キャッチの6P
2R目 4投1キャッチの8P で合計14ポイント

ちなみにHARU君20ポイント
HARU君・ランPに負けた

そして、レディースのHARU君・ランママ18ポイント

ラン家に撃沈されました
そういえば、前回もHARU君に負けた。連敗です。そして、ランP勝ち逃げで
レオちん、今度は、ガンバろね

そして大会回数をクリアするためにタブルヘッタ―にもエントリー

ポイント忘れました

大会が終わったのは、6時過ぎ!
この大会にはち家とマイロママも参加されていましたので、一緒に晩飯食べに行きました。
皆さんお酒を飲まれるので、おいらは全く飲めないからおいらの車で移動

今月末で生レバが食べれなくなるので、焼き肉に行こう

当然、食べるのに必死で写真撮ってない

81歳の元気なおばぁちゃんがやっている焼き肉屋で食べました!
生レバはありませんでしたがね!でも、マジ旨い焼き肉!
タレも少し変っていておばぁちゃん秘伝のタレだそうです!

マイロママは、しっかりおばぁちゃんと連絡先交換!

次来た時は、絶対行く予定です!

そして、風呂行って、即効爆睡


大会2日目


初めに公式小型犬のジャック
1R目 4投2キャッチの10P
2R目 4投2キャッチの10P で合計20ポイント
半分キャッチしてくれたら良しとしよう!

続いてユースオープンのレオン
1R目 4投3キャッチの22P
2R目 4投3キャッチの18P で合計40ポイントで決勝居残り

決勝R 4投3キャッチの16P で合計56Pで5位となりました!

ジャックだけタブルヘッタ―にエントリーして大会回数こなすことに!
ポイント忘れましたが、1R3キャッチがでけた

ジャックよこの調子でこれからもキャッチしてよね

っと言うことで、JFA三重深谷大会をおえました!

帰り、名神・草津JCTで事故渋滞のため、草津ICで高速を降り、京都まで下道で帰り3時間かかって無事家到着
飯も食わず帰ったので腹ペコペコ
でも、飯は無し

結局、昨日食べれなかった生レバが無性に食べたくなり、友達の焼き肉屋に電話して生レバがあることを確認してから食べに行きました!
IMAG0209


やっぱり、生レバ、ウメェ



jamaro at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック Clip to Evernote じゃまろパパの日記 | ディスク大会

2012年06月18日

JFA兵庫三木大会(6月16・17日)

このブログも一時はママブログになっておりましたが、最近のママは、mixiでつぶやいています通り「チャン・グンソク・韓流ドラマ」にハマっていてブログどころではないようです

それからは、おいらがディスク大会の報告になっていますが、ママもカエミクも元気にしております!
カエは花の女子高生になり、声優を目指すのかわかりませんが、放送演劇部に入部し、毎日発声練習とやらやっているようです。
ミクも吹奏楽部でホルンをしているようですが、家では、遊んでばかりでママに怒られてばかりしてますわ!
ほんでもっておいらは、家では、居るのか居てないのか影の薄い存在になってます
でも、ジャックとレオン男組で元気にしてます

余談は置いといて、本題の大会ですが、元々三木大会には、出張で日曜日の1Dayの予定でしたが、先輩に強引に出張を変わってもらい2Day参加になりました
遊びの為に変ってもらったと知られたら
まぁ~その人、このブログ知らんから大丈夫でしょうけど

ということで、いつものように金曜日の夜11時頃家を出発、途中でラーメン食べて、淡河SAで車中泊
夜中かなり雨が酷く「明日の大会、大丈夫かなぁ~」と思いつつも爆睡

朝起きたら雨止んでる!散歩行って、SAから約15分で会場に到着

でも天気はあまり良くない
風も時に強く、雨はさほど強くもなく暑いよりも寒いぐらいでした。

FB_IMG_13398916744039260


では、大会は?というと!
前回の但馬でつぶまろさんに動画を撮ってもらったので、徹底的においらのヘッポコスローを研究しましたうぅっ研究はい、練習はせず、動画を観てイメージトレーニングっと言えばカッコイイでしょ

はい、今回も写真はありません

初めに公式小型犬のジャック
1R目 4投1キャッチの4P
2R目 4投1キャッチの4P で合計8ポイント

スローミスはなかったのですが、ジャックとなかなかタイミングが合わず

続いてユースオープンのレオン
1R目 4投2キャッチの10P
2R目 4投3キャッチの24P で合計34ポイントで3位で決勝ラウンドに

ただ、レオンは、3ラウンドの経験が余りなく、また、おいらも経験が無く、いつも決勝ラウンドでダメになっていた。
そして、その決勝ラウンドの前に大雨、コートはドロドロ
ワンジャニのレオ君にとって、最悪のコンディション
レオちんは、ドロドロと濡れ濡れがダメなんです
結果、4投1キャッチの6P で合計40ポイントで5位になってしまった

そこで、七面鳥の父さんに「あの面子で決勝に残れただけでも十分じゃない」ってお褒めのお言葉まで頂いた!
確かに決勝に残られたプレーヤーもワンコもすごい!どれも5投も入るワンコばかり
レオンは4投が限界なので1度だけ5投入ったことがあったがミドル狙いで5投やからな

っと言うことで1日目終了!

そして、三木でよく行く温泉に行って、AJPCに行っているはちパパに電話して、飯食べて、時間見たらまだ7時まだ寝るには早いし、一人だし、晩飯食べたラーメン屋の横にキラキラ光るネオンが・・・
はい大会にまで来て行くかぁ~っとマイロママにつぶやかれながらも行くのがおいらです
時間潰しやからと、甘デジ座って3000円でキター
1箱半出て台移動、新台のコンバトラーVが合ったので座り半分でまたもやキター
連チャン5回(この台確変5回1セット)で終了!結局3箱出して換金!

勝ったしということで高速乗って三木SAで車中泊
ここは、ドックランもあるしファミマもあるか便利
そして、リッチにスターバックスコーヒーでマンゴフラッペみたいな新作を買って消灯
IMAG0203


2日目、外は青空が出ていた。
貸切のドックランで遊んでから大会会場へ

初めに公式小型犬のジャック
1R目 4投1キャッチの4P
2R目 4投1キャッチの4P で合計8ポイント

ジャックこの日も1R1キャッチずつおいらのスローもこれまでにないぐらい絶好調だったのに
今度は、頼むね

続いてユースオープンのレオン
1R目 4投4キャッチの30Pで1位通過

あいだ、ラクカガサンママからプレッシャーのメッセージが

2R目 4投4キャッチの30P で合計60ポイントでそのまま1位で決勝ラウンドに
このプレッシャーの中でしかも1Rと同じく30Pでるとは
初めての快挙でウハウハ

問題は決勝の3ラウンド目
レオン大丈夫か?っと決勝前にレオンを見るとクレートの中で爆睡
やっぱり

そして決勝ラウンド
レオンを少し早く起こして疲れているけど後1ラウンドガンバってくれ

と祈りながら1投目ミドル6Pキャッチ
おぉぉ行けるやんと思った2投目、ディスク見失いミス
3投目スローミスで4Pキャッチ、ここでMCから優勝確定とアナウンス!
4投目スロー乱れて右ダレでノーキャッチ

結果、10Pの70ポイントで優勝することが出来ました
2位は華パパと梵天丸
ポイント差1Pでした

もっといいポイントを出したかったけど、疲れてるレオンにとっては、10Pが精いっぱいだったのかもしれません。本当に良く頑張ってくれたです

そして、今季2回目の優勝は、トロフィー付き
ユースでトロフィーなんか貰えるんやぁ~って全く知らんかった
FB_IMG_13399294722071812


そんなこんなで2日間の兵庫三木大会を終え、帰路に・・・

家に帰ってきて早々、ママに「早く片付けな」って怒られいつもの生活に・・・
そして誰も父の日のことに触れず、レオンのトロフィーが父の日の思い出に

そう思ってたらママがケーキを持ってきた

おいらにくれるのかと思ったら

ソファーに座り、テレビを付けて、グンちゃん見ながらがっつり食べ始めた

おいら「かぁさん、おいらのは

ママ「うるさい聞こえん」ってグンちゃんに夢中で聞いた事も答えてもらえず

結局、PC開いて次のエントリーして寝て父の日は終わりました

こうなったら、男3人仲良くしようね!じゃれお

jamaro at 00:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック Clip to Evernote じゃまろパパの日記 | ディスク大会

2012年05月27日

JFA但馬大会(5月27日)

連続ブログUP

2週連チャン、ディスク大会に行って来ました。
しかも、今回も1Day

前日の土曜日は、ゴルフコンペがあって、これまた、去年の10月からクラブも持ったことがなくぶっつけ本番
先輩達に迷惑掛けれないので朝5時に起きて、練習場で30球ほど打ってからゴルフ場に

前半4連続パーもありハーフ46でアウト

もしかして、100切れるかも?
っと思いましたが、これまでから、おもったら最後!いつもボロボロになっていましたので、なにも考えず後半に!

出だしもパーで、5連続パーという自己記録を達成!
これまでは連続パーなんてありませんから!

結果、後半45で91という自己最高スコアでアウト!

ゴルフを始めて12年100を切ったのが、これで2回目!

記念日となりました!


家に帰って、大会行く準備して23時に家を出て1時に道の駅に到着して寝ることに!

今回の大会からスーパーアイテムを購入!
IMAG0195

発電機を買ってしまった。

扇風機は使えるしスマホも充電できるし、ホンマ便利やねぇ~

今回も一人参加だったので写真はないのですが、何と、つぶまろさんが、動画を撮ってくれてました!
つぶまろさん、ありがとう

ドヘタですが、今後の勉強のために掲載しますね。

初めに公式小型犬のジャック!
音量注意


続いて、ユースオープンのレオン!
音量注意


やっぱり、おいらのスローが悪すぎ
動画はよくわかるなぁ~!ディスクの軌道が悪い!

この動画を見て、次の三木大会に向けて勉強しよ!

そうそう、但馬ドームといえば、但馬ドームフェスティバル
そこでお決まりの
IMAG0197

但馬牛ステーキ!
大会会場で食べれるとわ!幸せだぁ~!

jamaro at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック Clip to Evernote

2012年05月20日

JFA舞鶴大会(5月20日)

久々にブログUP

いやぁ~最近さぼり気味で・・・っと言うよりPCさわらせてもらえない状態で

そんなこと、どうでもいいのですが、前回の東近江以来、今年初のディスク大会に行って来ました。
っと言うより、地元舞鶴であったんですよね!

FB_IMG_13374712326536532


そして久々に春に!ッと言いたいが暑かった!

IMAG0194


大会結果は・・・・・・

はい、完全に初心者に戻ってました。
なにせ、半年ぶりにディスクさわったんやもんね!
持ち方までわからんかったわ!

っと言う言い訳は別にして、どこかのなが~いハンドル名のママさんは強風で・・・って言われてましたがね

ジャックもレオンもゼロ戦だけはなかったのでよかった。

今回の舞鶴大会は、小型の皆さんと楽しく海鮮居酒屋でびっくり海鮮丼を食べて楽しくおしゃべりも出来ました!

最後に、最近では、娘はクラブ活動、ママは韓流ドラマにはまっていて、地元の大会にも来てくれへん
ですから、写真がないんです
ママよ、娘よ!たまには一緒にいってくれぇ~

jamaro at 00:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック Clip to Evernote じゃまろパパの日記 | ディスク大会

2011年12月27日

JFA東近江大会

またまた、行って来ました
当然、ディスク大会に決まってますやん
今回は、24・25日の世間一般では、クリスマスという時期に

うちでは、子供達には、クリスマスという物はありますが、おいらには、とぉ〜い昔に無くなってしまいました。
とある家庭の夫婦は、上等なホテルっぽいレストランでディナーとかクリスマスケーキを食べながら・・・
後はご想像にお任せいたしますが、おいらには、全くにあわねぇ〜
でも、今回のおいらは、前回のブログに書きましたが、ママにプレゼントをしたんです

しかし、その結果は・・・・

後のお楽しみということで、本題に入ります

23日の夜にいつものように21時に出発したのですが、この時期、雪の心配が・・・
福井方面は、雪が心配なので、京都まわりで行くことに

西舞鶴ICでお決まりの様にタイヤチェック(スタットレス確認)
京都縦貫道でもタイヤチェック
そして、大会会場に着いたのが23時過ぎ!
夜中にタ―プを張って、近くのコンビニで車中泊

公式小型犬大会のジャック
1R ロング8P+ミドル6Pの2キャッチの14Pスタート

ユースオープンのレオン
1R ミドル6P+5Pの2キャッチの11Pスタート
このラウンドで2回も場外スロー(サイドに)
レオパパ2回もひらってもらってすいません。

公式小型犬大会のジャック
2R ミドル6P×3キャッチで18Pで合計32P
決勝には進めませんでしたが、mixiで初の30P代と喜んでましたが・・・
2年前に30P1回だけ出していた
でも、32Pということで、新記録達成

ユースオープンのレオン
2R ミドル6P×3キャッチで18Pで合計29Pで終了
レオンは全く問題なくおいらのスローミスだらけ

そしてダブルヘッダ―にもエントリー

ポイント忘れましたが
今度は、レオンがやってくれました。

1R5投が入りパーフェクトキャッチ
5投入っただけでも嬉しかったのに、パーフェクトキャッチまでしてくれるとは

じゃれお揃って新記録達成できるとは、最高のクリスマスプレゼントになりました

タ―プでご一緒していただいたはちべい家、いつも楽しく大会を盛り上げてくれます。
いつもお世話になっているマイロママや小型犬の方々に感謝を込めて、を持って行って焼き
IMAG0113

IMAG0114

IMAG0115

12ハイのさん、美味しく頂きました

その後、夕食会に突入

居酒屋で飲んで食べて(おいらはコーラですが
風呂行って、車中泊場所に行って、コンビニでクリスマスのケーキとチキン買って一人寂しくイブの夜を過ごしました
IMAG0116


大会2日目
雪は降らなかったけど、マジ寒いわ風が強いわ

この日は、大会と言うより、強風のため、ディスクが飛ばないし、場外だらけ

じゃれお達もポイントは取れてゼロ戦はなかっただけでもマシかな。

この日は、はちママ特製キムチ鍋と〆のラーメン
体が暖まって美味しかったわぁ〜

っという大会でした
グルメ大会こんなこと書いたら怒られるかも

でも、ディスク大会は競技やけどアウトドアでもあると思う
みんなで楽しく大会に参加してコミュニケーションを図ることも大切だと思う。
ファイナルでもコート近くで出店もあったやん
寒い時に温まるもん食べるのぐらいいいやんといいたいわ!

おいらは、これからもワンコと楽しく、ワン友さん達とも楽しく大会に参加したいと思う

まぁ〜いいか、終わったことやし

そんな大会でした。

帰り道、敦賀周りか?京都周りか?悩みましたが、高速の道路情報で米原で事故渋滞という情報があり、京都周りで問題なく帰りましたが、全く雪がない
舞鶴入っていきなり大雪
家帰ったら20cmも積もっていた
そして、家前を雪かきして、疲れて寝てしまって・・・

朝起きたら、さらに雪が積もっていて雪かき会社行っても雪かき
体ボロボロ

それで、おいらのクリスマスプレゼントは?

すでに遅しクリスマスは昨日

無し

そんなこんなで、今年のクリスマスは終了

最後になりましたが、大会やキャンプや遊びなど今年1年色々とお世話になりました。
皆さんのお陰で楽しい1年が過ごすことができました。
来年もじゃまろ家はこの調子ではございますが、よろしくお願いします。
皆さんもくれぐれもお体にはお気を付けていただき、よい新年を迎えてくださいね



jamaro at 00:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック Clip to Evernote じゃまろパパの日記 

2011年12月12日

JFA岐阜・各務原大会(写真無しよ!)

今回は、JFA岐阜の各務原大会に行って来ました。
当然、題名にも書いてますが、おいらノーリード参戦のため写真はありませんのであしからず

金曜の夜11時に自宅を出発して、現地近くの川島SAで車中泊をしました。
今回の車中泊で新たな車中泊グッズを購入し寒さに耐えれるか?を試してみました。

購入した物は
groony2011-2set-top01



blanketsd2011-top01


同じシリーズですが、上が着ぐるみ毛布と下が普通の毛布です。

着ぐるみ毛布は、2枚買った方がお得でしたので、じゃまろママにクリスマスプレゼントとして2枚セットで購入
ママからのクリスマスプレゼントは何をくれるのかなぁ
先にしたもん勝ち(っと思ったのも大会から帰ったら悲劇が

余談は、別にして、この着ぐるみ毛布を着て、更に、同じ素材の毛布を着て寝たら凄く暖かく、肌触りもよく快適に寝れました
シュラフよりも柔らかく生地が薄くても保温がよく、朝までスッキリと寝れました。
ただ、寝坊が心配で、少し早く目ざめてしまいましたがね

会場近くのコンビニで朝ご飯を買っていたら毬菜ちゃんパパさんにお出会いし、会場の事をお聞きして6時に開門とのことで少しコンビニで時間潰しして会場に移動しました。

驚くことに会場の水たまりには、氷がはっていて、かなり寒い気温マイナス1度
タープを張っていても手が・・・タープの霜も凍ってしまうほどの寒さでした。

こんな寒い中、マイロママから特製の「もつ鍋」をいただき、心身ともに温めていただきました。また、凄く美味しく、お昼には、そのスープで「おじや」(雑炊)までいただきました
「おじや」とはおいらのお決まりです。なんでもご飯にかけてしまう

そして夜は・・・

この日記は、グルメ日記やったかいなぁ?大会報告では

大会は、皆様もお解りの通り、おいら触れたくない
じゃれお達は、問題ではなく、それ以前の問題でおいらのスローがままならないまま2日間終了でした
大会中もこれまでにないほど、投げ練もしたのに・・・全くダメ
本番になると練習通りなげれない。
10月のファイナルの時から全くヘンテコスローになってしまった。
それまでは、そこそこ投げれたような感じやったんやけどね。

とりあえず報告します。

公式小型犬大会のジャック
1R 痛恨のゼロPスタート
2R なんとかミドル6Pで、ゼロ戦脱出

ユースオープンのレオン
1R ロング2キャッチで16P(ミスはおいらのスロー)
2R ロング2キャッチで15P(ミスはおいらのスロー)
で31P決勝ボーダー32Pで1Pで決勝残れず

しかし、この大会で久しぶりのラン家とお会いしました。
久しぶりって言っても10月のファイナル以来。
始めに我が家のアイドル・ランママとHARUのチャレンジ大会
BlogPaint


HARU


スットコジャンプでしか撮れてませんでした
ゴメン

写真のこの2枚のみですので

ランPは、おいらと同じユースだったので写真ありません!
ゴメリンコ

以上、1日目の大会報告おわり

そして、まんぷくさんとアル家とマイロママとマー君かノブちゃん♪さんと一緒に晩ご飯を食べに行きました。
行ったところは、牛タン専門店(イオンモール内ですが)

おいらは、厚切り牛タンとテールスープととろろご飯セット!
そして激安牛タン串カツ(100円/本)
7031985_1443995944_134large

写真は、勝手にマー君かノブちゃん♪さんのつぶやきからいただきました

マジ、ウマウマの晩飯でその後お決まりのデザートタイム

そして、美人の湯で綺麗になって、アル家と一緒に川島SAまで行って車中泊をしました。
しかし、そのSAで朝食のパンをアル母さんと買いに行って帰ってきたところ、車の周りがハイエースだらけ
ハイエースのオフ会?しかもズンドコ使用ばかり(ウーハーやキラキラランプなどなど)

その後、VIPカーなど、ド派手な車ばかり来たようです。おいらは、遮光カーテンしていたので外の様子を知らず爆睡してました。

そして大会2日目

またまた、マイロママが前日の「もつ鍋」でラーメンを作っていただきました。
2日間、マイロママにご飯をいただいてばかりでホントにありがとうございました。
しかも、食べてばかりで
でも、ホント、美味しかったなぁ〜!

次の東近江の大会は、おいらが素材を持っていきますので、美味しい鍋をお願いしますって他力本願かよ

2日目の大会報告は
公式小型犬大会のジャック
1R ミドル2キャッチ 11P
2ケタポイントゲット

2R ミドル1キャッチ6P
で合計17Pで終了!

ユースオープンのレオン
1R ロング3キャッチ24P
しかし
2R ロング1キャッチの8P
の32Pで終了

しかし、結果32Pが3位3名で決勝5人となり、なんとか決勝ラウンドへ
でもその決勝ラウンドもミドル1キャッチで終了

その後、ダブルヘッターに登録て再度チャレンジをしましたが、
最悪の結果で終了

でも。じゃれおのゼロ戦は、無かったのでよかった。

ホントの課題は、MCの方にも言われちゃいましたが、おいらのスローが問題
MCの方曰く「オーナーのスローが良ければ、ジャックはキャッチしてくれる」
その言葉通り、ディスクがちゃんと飛んでジャックは、キャッチを決める

やっぱりおいらだぁ〜ってつくづく感じた1投でした。

そんなこんなで岐阜・各務原大会も終了して帰路へ

途中、一宮ジャンクション前で事故渋滞しましたが、無事家に帰宅をしました。

帰って早々、じゃまろママから・・・

日記の冒頭に記載したプレゼントの話ですが、このネタは、次回のネタとしてあたためておきます。
内容は・・・です

jamaro at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック Clip to Evernote じゃまろパパの日記 

2011年11月29日

JFA開幕戦「大和郡山大会」でも写真はないよ!

ママのグンソクブログを消すために大会報告でも書くことにしよ!

27日は、1DayでJFA開幕戦「大和郡山大会」に行って来ました

前にモモパパと橿原大会に行ったことがありますが、移動にすごく時間がかかったので、なかなか行く勇気がなかったのですが、今シーズンは、何か違う!っと勝手に決め付け行ってきました

前日の夜に京都市内出張があり、舞鶴を14時30分に出発
当然、出発までは、セカンドワークに

紅葉観光のためか、京都市内大渋滞
何とか予定時間までに現地到着!

仕事を終わらして、いざ大和郡山へ!

一度、行きたかった「奈良健康ランド」に20時30分頃に到着
じゃれお達を軽く散歩して、健康ランド

まずは、いろんなお風呂に入って、有料の岩盤浴で少し寝てしまって
その後は、人生初体験「あかすり」
人生40年間のあかをすべて落としてもらった
これで明日は、何かが変わるかもっと、ちょっと期待!

そして、またまた、お風呂に入って体を温めて、マッサージに

これもしたかった「タイ式マッサージ」

マッサージをしてもらいながらストレッチ効果があり、すごくキモチよかった

そして、またまた、お風呂に入って気が付けば既に1時をまわっていた
何時間入っていたのやら

ということで、楽しみにしていた健康ランドツアーも終了
清算したら今だけしたら仕方ないか!
って言っても午前中のセカンドワークで十分支払えるし、まだまだ余裕!

そして、お決まりの車中泊

大会当日、気温3℃寒い
でも、いいお天気になりそう!

会場について、今回は、マイロママのタ―プでヤドカリをさせていただきました。

今回の目標は、とりあえず「ゼロ戦ではなく、1キャッチ」

初めに、ユースのレオンから!

1R−4投−4キャッチの26P

1R終了で2位の成績最高のできでした
やはり、健康ランド効果

続いて、ジャックの公式小型犬

1R−4投−1キャッチの6P

とりあえずは、目標の1キャッチ・ゼロ戦はクリア

ご一緒させていただいた、マイロ君とママさん
流石です1R−24Pで1位
ジャックの親戚さんなのですが、そのセンスをジャックに

大会の間は、はち家・ソルヱビ家とお友達さんとおしゃべり!
楽しかった!ソルヱビ家とは、久々にお逢いできてよかった!

そして、ラクカガサン家と華家も来られていました。

そして、ユースのレオン2R
4投−2キャッチ−14P(ドックファールとスローミス)
おいらのミスで合計40P

決勝は無理と思っていましたが、辛うじて同ポイントで6位で決勝進出!

続いて、ジャックの公式小型犬2R
1R−4投−1キャッチの6P

合計12PノーキャッチではなかったのでOKにしましょう!

開幕戦の初大会で決勝進出しかも21名も参加されて
レオちんさまさまですわ

そして、決勝R
4投−3キャッチ−20P 合計60P 4位

3位の桜子ちゃんと1P差・・・

でも、開幕戦で決勝進出できただけでも良しとしましょう!

そんなこんなで、楽しかった大会も終了

問題は大会の帰り大渋滞間違い無し
でも、マイロママと百子家とはち家と一緒に晩御飯を食べに
奈良のラーメンといえば、彩華ラーメン
更に餃子と唐揚げとおいしゅ〜いただきました

そして、デザートにコメダコーヒーに行って、いろいろおしゃべりしてね!
話に夢中で気が付けば20時を過ぎていた

帰りは、渋滞だろうし高速で帰ろうと思って一番近い天理ICに
しかし、天理から松原まで工事のため通行止め

仕方なしに下道で帰ることにでも渋滞もなく京都市内も避け、23時には家に到着

ホント、楽しい大会でした。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
マイロママ、ヤドカリに晩御飯に色々ありがとうございました。

次は岐阜?東近江?

今シーズンは頑張ってみようかな?

jamaro at 01:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック Clip to Evernote じゃまろパパの日記 
ドッグ関係団体
JFA

日本フリスビードッグ協会


banner_bw

K9 Disc Japan


NDA

N.D.A.ワンDAY!!犬と遊ぶ休日


BCF

Border Collie Freak!


BCRN

BORDER COLLIE RESCUE
NETWORK


NPO法人Knots

NPO法人Knots


ギグレース協会

ギグレース協会


たかちゃんショップ

feworks11.com
(たかちゃんショップ)


コスケ ドット コム

coursek.com