さくらの気ままにブログ

気ままに書いていきたいと思います

ひぐらし〜



久々にひぐらしの動画張り付けてみました〜(´∀`*)♪
展開が読めなくてハラハラドキドキです

久しぶり♥(人´∀`*)

仕事始めてから、すぐ眠くなっちゃうのでずっと停滞してたんですが
最近落ち着いてきたんで、書いて見ました
って、言っても何も書くことがないんですけどね

のんびりですが、ひぐらしも2年以上続いてるんですね
でも、終わりが見えない
後何年かかるんですかね
相方のいもっちさんとまったりのんびり頑張っていきたいと思います

学校



最近異常に睡魔が
9時には瞼が重いです

明日から(*゚ω゚*)



TIPSの後半2つが以前やったものと同じだったので
今回は短くなってしまいました
恒例のセリフもあったのに、ちょっと残念です


私事ですが、お仕事決まりました
明日が初出勤なので、もうドキドキです
以前案を頂いたニコ生&零は少しお待ちください
(零はゲーム買おうとしたんですが、パッケージが怖くてレジに行けない
                    

トラップ講座☆



沙都子のトラップ講座
どんな講座なのか


TIPSは今後出たらすぐ見るように
相談したいと思います
トラップだけかと思ってたので、
見にくくなってすみませんでした

TIPS☆



TIPS枠です(*゚ω゚*)
沙都子のトラップ初級・中級・上級が揃ったので、
やろうと思ったら、予想以上に溜まってました

いもっちさんは風邪引いて調子が悪かったのに、
頑張ってくれてます (ノ)*´ω`*(ヾ)


1週間以上前にした採血の痕が消えない(ノ。>ω<)ノ
殴られたような痣になってる〜

遅くなりました(*´・ω・)


前回の動画貼り忘れてました(ノд・。) グスン


今回うpした動画です
 
熱を出して、ずっとベットで休んでたので遅くなりました
高校生ぶりに38度出しました
38度出すと、夏の暑さなんて気にならなくなるもんなんですねヾ(;´▽`A``アセアセ


プロフィール
カウンター
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
Categories
  • ライブドアブログ