こんにちは!
5月18日(土)にぼくが主役の、マチルダを使った料理を競うレシピコンペを行いました!
今回JAめむろの職員を対象にレシピを募集して、5名の職員が色々なマチルダ料理を作ってくれたよ。

みんな一生懸命作ってくれたんだ!

1















なにを作っているのかなー?

2















加工品のぽてとサラダベースと皮付きフライぽてとも大活躍!
どんな料理が出来るかわくわく♪

3















5名で7品料理が出来上がったよ!
出来上がった料理とレシピでどきどきの審査タイム…!
どれが選ばれるのかなー(≧∀≦)♪

4













作ってくれたみんなも一緒にもぐもぐ♪

5













いよいよ結果発表!
最優秀賞と優秀賞の発表だよ~!!
選ばれたのはー…?

6













彩りがとっても綺麗な春巻きを作ってくれた阿曽さんと、ミートソースで食べるマチルダ餃子を作ってくれた山﨑さん!!!
ふたりともおめでとうございます!!!

7
8

























参加してくれたみんなに賞品と、ふたりには表彰状が贈られました!
美味しく作ってくれてどうもありがとう♪
今回作ってくれた料理はレシピのページに作り方を載せるので、みんな是非是非作ってみてね!

9