2005年12月31日

TWENTY FOUR 観終えました(ネタバレなし)

ここんとこ連日の忘年会続きだったりでDVDを観る時間をなかなか作れなかったのですが、ようやくTWENTY FOUR シーズン4を観終えました。
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
B0002XD5Y8キーファー・サザーランド

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-11-25
売り上げランキング : 55

おすすめ平均star
starシリーズ最高作!
star待望のシーズン4
star再生と和解のお話

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

相変わらず意表をつくストーリー展開に、ド派手なアクションが満載。今作は特に中だるみポイントもなく、かなり楽しめました。

毎度おなじみの未公開シーンですが、今回は本編DISCには収録されておらず、DVDボックスの特典DISCにまとめて収録されとります。つーことでレンタルだと観れないので要注意。

アメリカでは来年1月中旬より、いよいよシーズン5の放映が開始されるそうだ。日本で観られるのは来年秋かな。なげーナー・・・。

Related site
Araz family(mixi)
mixiのこのコミュ、最高です(特にベルースの日記が)。激しくネタバレしているのでシーズン4を観終わってからどうぞ。



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 24 Season 5 Prequel  [ [K]こあら日記 ]   2006年01月05日 10:53
4 うわ、やっぱり始まった! 24のシーズン5!! 1月15日(日)からのスタート!アメリカ行きたい・・・ 今や、世界最強のキャラクターとなった「Jack Bauer」! 日本でレンタル開始は、夏ごろだろうなぁ・・・ まずは、予告編見て、我慢しよう!▼「24 - Season 5 Prequel....

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お勧めの本・DVD
風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店ストーリー
伊藤 信吾
4062135124
豆腐の奇抜なパッケージの印象から、おちゃらけた内容かと思いましたが、全然違う!商品開発にかける情熱、マーケティングやブランディングの重要性など、リーマンにとってもかなり勉強になります。

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来
城 繁幸
4334033709
企業における年功序列制度の崩壊。今後は会社とどう向き合っていけばいいのか、若者のみならず、中堅層の社員にも切実な話です。

ベルギービールという芸術
田村 功
4334031617
実はベルギービールが最近のマイブーム。これはカラー写真入りで代表的な銘柄を紹介している貴重な情報源です。

「住宅ローン」賢い人はこう借りる!
マネーカウンセリングネットWealth
4569638570
住宅ローンの解説本って、ローンの種類や返済の各種方法等の、通り一遍等な解説が多いんです。結局何を選べばいいのかがわからん!この本は、どんなケースの方はどんなローンを選ぶべきか、一足踏み込んで解説している指南本です。

やっちまったよ一戸建て!! (1)
伊藤 理佐
416766089X
独身の漫画家さんが、(おそらく荻窪に)一戸建てを建てるルポマンガ。といってもノウハウ本ではなく、ゆる〜いギャグ満載で、かなりオモロイです。

東京・築地 五つ星の味、極上の逸品
小関 敦之
4487801206
テレビチャンピオン「築地王」が書く、真の築地ガイド。築地には沢山美味しいお店がありますよー!

カーズ
ジョン・ラセター ジョー・ランフト ラリー・ザ・ケーブル・ガイ
B000IAZNWC
うちの2歳になる息子がはまってます。老齢のレーサーとの師弟関係に、スタローンの映画「ドリブン」を思い起こしました。

チキチキマシン猛レース1
アニメ:チキチキマシン猛レー
B000HCPVDW
これも同様に、うちの息子のフェイバリットシネマ(シネマじゃないか)。今なら690円と激安!