韓国のバージョンの
オレオレ詐欺→VoiceFishingのために
最近は、韓国人でも口座を作るのは
至難の業です。
しかし、私の友人がどうしても
韓国に口座を作りたいということで
挑戦しました。

image

私のメインバンクである、
WOORI/KB以外は難しいのはわかっていたので
今回は、KBとWOORI銀行に行ってきました。

image


結果→●KBは私自身も外国人登録証で取引をしているのでNG
     ●Woori→何とか粘って、私もパスポートでの取引のためにOK


もし、必要でしたら紹介しますのでぜひぜひご連絡ください。

特に韓国で、株・Bitcoin・Rippleなどやりたい方は必見です。

image

image
仕事を終えた後、ブルコギブラザーズにて
友人と一緒にランチをいただきました。
以前の記事は→こちら