2005年05月01日

娘。新メンバー決定(ネタばれあり!)

新メンバーに久住小春さん12歳が決まりました。
若いなー。9歳も下だよ。イギリスに言った頃にはまだ1歳だ。
気になったのは普通に中学校が出てること。道重さんも地元の新聞に出たりしていましたが、
今回は中学校でゲリラライブをやったり、体育館のステージで発表したり、学校が協力していました。
北辰中学校、知らないなー、って新潟行ったこと無いけどね。
1年ってことは入って1ヶ月で学校に行かなくなるね。
東京メインだし。まあ、これからの活躍に期待です。
新潟では放送されてないのかな。
ヘルメット被って自転車で中学へ通うというのが田舎っぽくていい風景だな〜。
東京では自転車=不良の図式があるような・・・。
徒歩以外で通学すると怒られるし、うちは中学までゆっくり歩いても5分なので関係ないけど。
集団下校とかも経験無い近さで、中学校が私の地区班に入ってます。
校庭から校門まで集団で、出たらバイバイみたいな。
校門出たら右行く人も居れば、左行く人も居るんでね。
普通は家の近くまで集団でしょうけど。

バイト先で美勇伝の新曲を聞きました。店内有線(チェーン店独自の)で聞きました。
アニメのタイアップの歌と聞いていますが、多分これでしょう。

ヤクルト6連勝です。ロッテも強いですね。出来ればセ・リーグはヤクルト、
パ・リーグはロッテか楽天か北海道日本ハムで日本シリーズやってもらいたいな。

小田急線に置石があったそうで、捕まった容疑者が「置きたいから置いた」って供述。
まあ、置きたくなかったら置かないだろうに。止めてもらいたいですね。

天皇賞、すごいですね。まあ、やる気はあったのですが、
寝過ごして起きたら丁度最終コーナーでした。結果見てまた寝ました。

アイアンシェフアメリカがフジテレビ721でやってました。
料理の鉄人のアメリカ版ですね。
jamesjiyu at 21:52│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ポワソン六三郎  [ 今宵の勝負レストラン ]   2005年07月21日 02:36
ポワソン六三郎 ジャンル:和食 予算:¥12,000〓¥20,000 一部の例外を除き、そもそも「無理だろ」と別れた後に気付く遠距離恋愛中のカップルは多いが、もちろん当の本人達は真剣。そんな儚い遠距離恋愛を少しでも楽しみたい、遠方の彼女に東京で勝負

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
愛知万博の知名度向上プロジェクト
チーム・マイナス6%
ほっとけない 世界のまずしさ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

ジェームス

QRコード
QRコード
Categories