2005年05月27日

PRカー

昨日は新宿で美勇伝のトラック、しかも3台連なっているのを見て、
今日は鈴木亜美のトラック2台が走っているのを渋谷で見ました。
どちらも歌をかけながら走ってました。
あれが普通車だったら、ただのヲタカーだな。

恒例というか久しぶりのシャッフルユニット。
今回は全員参加ではないようですね。
中でも私の推しが見事に揃った「エレジーズ」の
『印象派 ルノアールのように』が素晴しい。
柴っちゃんに里田さんという、学年で言えば私と同じ学年の2人が居ます。
何で私がこれにこだわっているかというと、ハロー!プロジェクトにはこの学年が現在この2人しか居ないからです。前後は多いですが、ここの学年はかつては居ましたが今は、少ないです。
2人のほかにこのユニットには、高橋愛と田中れいながいます。
この2人も好きなので、私の中では素晴しい顔ぶれだと思います。
欲を言えば、ごっちんと三好さんも加えて欲しいんですが、楽しみです。

ただ、このユニット以外に強力なユニットが・・・。
それはプリプリピンク。稲葉さん、飯田さん、保田さん、そして中澤ねえさん。
これは強力だと思います。あと、セクシーオトナジャンもミキティ、夏焼さんに村上さんがいます。
ミキティと雅さんしか握手していませんので村上さんをよく知りませんがこれら3ユニットで6月22日にCD(シングルかアルバムか分かりません)が出るようです。予約しなくてはw!
jamesjiyu at 19:36│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 鈴木亜美(Keyword Search)  [ キーワードサーチ ]   2005年06月11日 04:21
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「鈴木亜美」でこちらの記事が888件中、上位 23位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
愛知万博の知名度向上プロジェクト
チーム・マイナス6%
ほっとけない 世界のまずしさ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

ジェームス

QRコード
QRコード
Categories