2005年06月10日

どうした日ハム・ヤクルト!

北海道日本ハムが21年ぶりの引き分け挟んで10連敗だそうで。
どうしたんでしょうね。
ヤクルト、せっかく首位に立ってもこれじゃあなー。
古田が居ないとダメなのかなー。

将棋のプロが「待った」で処分だそうで・・・。
プロもアマもやっちゃだめでしょ。
ただ、中継でみんなが「やっぱりやめた」とか言い出したら面白そうだな。
jamesjiyu at 22:54│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 6/10、延長サヨナラ・・・21年ぶりの10連敗  [ やっさん日記 ]   2005年06月11日 00:17
今日の先発はファイターズが入来投手、阪神は安藤投手。 1回表、今日1番に入った坪井選手が三遊間を破りレフト前に飛ばすと、続く森本選手はセンターに運んで無死一、二塁と先制の好機をつかみ、小笠原選手を迎えたものの、ここは三振。 ちょっとガクッときたものの、
2. 6/10、延長サヨナラ・・・21年ぶりの10連敗  [ やっさん日記 ]   2005年06月11日 00:18
今日の先発はファイターズが入来投手、阪神は安藤投手。 1回表、今日1番に入った坪井選手が三遊間を破りレフト前に飛ばすと、続く森本選手はセンターに運んで無死一、二塁と先制の好機をつかみ、小笠原選手を迎えたものの、ここは三振。 ちょっとガクッときたものの、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
愛知万博の知名度向上プロジェクト
チーム・マイナス6%
ほっとけない 世界のまずしさ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

ジェームス

QRコード
QRコード
Categories