こんばんは カモミールです

今日はJam Dream House で
1Dayレッスンがありました

こちら、皆さんの力作です(^。^)y-.。o○
DSC_0196

Green Field主宰のFumiさんに依る
フラワー&フルーツの
ホーローカップアレンジ

同じ材料でもみなさんそれぞれ
思い思いの個性がでています(*^。^*)
完成したアレンジ、
大切な方へのプレゼントなどにされる方も
いらっしゃるのかな~などと
と思いつつ拝見しましたm(__)m

ちなみに…
後半はおしゃべりにも
作品に負けないほど花が咲いて
ちょっとした女子会を見ているようでしたよ(*^。^*)

ご参加いただいたみなさま、
あいにくのお天気でしたが、
お運びいただきましてありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。

そしてFumi先生、しょう先生
素敵なレッスンをありがとうございました
またよろしくお願いしますm(__)m
DSC07604