さやえんどうです^^



昨日ブログにも予告致しました、1Dayレッスンの詳細を

ご紹介したいと思います



今回のレッスン内容は、、

MILk☆SMILEの大森先生による『トールペイントで作るテディベアコースター』でした


1day


店内にもMILK☆SMILEさんの作品を置かせて頂いてますが

どれも素敵なペイントの作品で私も興味津々に拝見させて頂いておりました!!

最初はみなさんも難しそう~と不安そうでしたが

大森先生は、『大人の塗り絵のようなものですよ^^』と


おっしゃってました^^


始まってからはみなさん夢中なご様子!!
BlogPaint


大森先生の丁寧なご指導のもと、素敵な作品が続々と、、


テディベアの顔を書くときは、書いた本人の顔に自然に似てくるそうですよ

和気藹々とした雰囲気で、夢中になりながら作品を作っていると

あっというまの二時間で、皆さん楽しそうに過ごされていました☆


BlogPaint


画像2

出来上がった作品はこちらです!!

画像4


画像1

おひとりおひとりの個性あふれる素敵な作品に仕上がっていました!!

コースターにはもったいない!お家に飾る!とみなさまおっしゃっていました

楽しそうに満足されたご様子で帰られていたので、私もすごく嬉しかったです☆



今回さやえんどうが1Dayのサポートをさせていただいてたのですが

まだまだ至らない点が多かったとは思いますがこれからも

みなさまに楽しく快適なレッスンが行えるよう頑張ってまいりますので

次回もまた宜しくお願い致します!!


講師をして頂いたMILK☆SMILEの大森先生、楽しい時間をありがとうございました^^

ブログもございますので、ぜひご覧くださいませ♪