201306211435_0001



です☆



22日月曜日JamHomeエステートの毎月のイベント、

1DAYレッスンが行われました!!


1day0713のコピー



今回は夏を楽しむ♪ bud-バド‐ 井上早苗先生による アロマテラピー体験でした!!



お子さん達の夏休み自由研究にピッタリなテーマでしたが、
BlogPaint


大人の方も興味津々でとても楽しんでいるご様子でした^^
BlogPaint



BlogPaint


bud先生のとても分かりやすい説明のもと、


画像5




たくさんある香りや効果を勉強しながらそれぞれのオリジナルを選び、






・アロマルームスプレー
・身体に優しいアロマ虫よけジェル
・お風呂上り爽快!クールなアロマバスボム


画像7




が完成致しました☆


あっというまに時間が過ぎ、講習後も興味深々で先生に質問する姿も見受けられました!!


モデルハウスで講習を行ったのですが、とっても癒されるアロマの香りが癒されましたよ~^^





1DAYレッスンの様子をBANBANテレビさんが取材に来て下さり、


放送されますので、是非ご覧くださいませ^^
BlogPaint


さやえんどうも含めとても楽しい時間を過ごせました!


budさんありがとうございました☆


そして今後も毎月楽しい1DAYレッスンを企画してまいりますので、

広告やブログなどぜひご覧くださいませ☆



次回の1DAYレッスンもお楽しみに♪♪