どうもこんにちわ。メープルです


先日から時折りご紹介させて頂いておりました


リフォームのお客様のための洗面台


昨日、納品させて頂きましたので


いよいよお披露目させて頂きます


image



タイルにもつまみにも、なんとボウルにも!


バラが咲き乱れています


最高に華やかな洗面台が完成しました


image



絵入りのボウルは初めての取り扱い


なかなか見る機会もないと思われるので


すごくインパクトがありますね


Kohler製の水栓も良く合っています


image



そして良く見えないのですが


壁のブラケットライトもお花の形


右の壁面もお花をあしらったクロス


入った瞬間にお花に囲まれます


お客様が考えに考えぬかれた素材たち


間違いなく世界に1つの洗面空間です


お施主様からも想像以上に良いです!


...とのお言葉を頂きました。


こちらこそありがとうございます!


喜んで頂けて本当に何よりでした


朝方よりご不便をおかけしたことと思いますが


快く対応して頂けたのも


職人一同、とてもありがたかったことと思います。


M様、どうもありがとうございました!



http://www.jam-home.com/" Target="_blank">
ボタン

↑ホームページの入口はこちら




ねこいっぱい!


の、かわいいホームページです


ぜひ一度ご覧になってみて下さいね