DSC_0048


こんにちは


クルミです


今日は夕方の雪と風がすごかった


ちょうどTさま邸にいて


大工さんも私もびっくり


お家の中から外を眺めていて


改めて感じましたが


JamHomeの現場はとてもきれいです


JamHomeでは


営業さんも設計さんも家具職人も


現場に行ったときには必ずゴミ拾い


風で飛びそうなものにはきちんと重し


職人さんも現場美化への意識がとっても高く


このきれいさが「当たり前」になっています


当たり前にできていることに自信を持ちつつ


皆で継続していかねばなりません




ちなみにトップの画像は


さっきまで私がいた鶴林寺公園


実は…


JamHomeで陸上倶楽部が発足したのです


週二回ほど


仕事終わりに走っています


今日は1人で走りましたが…


こちらも継続しなければ


頑張ります


以上、クルミでした



デザイン家具 ブログランキングへ


よろしければ1ポチをお願いします。いつもありがとうございます。



http://www.jam-home.com/" Target="_blank">
ボタン

↑ホームページの入口はこちら