こんばんは、ミントです

本日はS様邸のお引渡しでした


白で統一されたリビングはとても明るくて上品な仕上がりになっております

そして、アクセントクロスがとても素敵でご夫婦のセンスが光ります


キッチンも白色を選んでいただき、シンクもこだわりのお色です

カウンター一体型なのでとても使いやすそうなキッチンとなりました


お家の顔となる玄関にはJamHomeで販売しております、照明をつけていただきました

お家の雰囲気にピッタリでとても素敵です



トイレもかっこよく仕上がりました

実は天井も黒色でとってもおしゃれになっております


ご紹介したいポイントはたくさんありますが、またご紹介させていただきたいと思います

いつも明るくて仲の良いS様ご夫婦…

お打合せも楽しくさせていただきました


本日も『めっちゃいい』と何度もおっしゃっていただき、ミントも本当に本当に嬉しかったです

そして、S様ご夫婦よりこんなにたくさん差し入れをいただきました



とても美味しかったです

S様、ありがとうございました

お打合せ、工事は終わりましたが
お付き合いはこれからも続いてまいります

今後とも、よろしくお願い申し上げます