こんにちは


クルミです


昨日途中経過をご紹介した丸テーブル


天板が完成しました


DSC_0212


きれいな円に仕上がっています


丸カットは少しでもラインが歪むとすごく目立ちますので


慎重に慎重を重ねての作業


塗装も終わり


あとは特注の脚を取り付けるのみ


横から見るとこんな感じ

DSC_0213



仕上がりと搬入が楽しみです


またご紹介させていただきますね




ミントさんも記事にあげていましたが


本日はSさま邸のお引き渡し


とても喜んでくださり


お礼の言葉もいただきました


そのあとは


できあがったばかりのお家の中で記念撮影


Sさま


これからもたくさん写真を撮ってくださいね


引っ越しの日の段ボールが溢れ帰った部屋


お気に入りの家具が入った部屋


新居での初めての晩御飯


どれもきっと素敵な思い出になります


また、いつでも遊びにいらしてください


本日はありがとうございました。


そして、誠におめでとうございます


以上、クルミでした



デザイン家具 ブログランキングへ

よろしければ1ポチをお願いします。いつもありがとうございます。



http://www.jam-home.com/" Target="_blank">
ボタン

↑ホームページの入口はこちら