こんにちは、ティラミスです






最近暖かくなってきたなぁと思い始めたら、また急に寒くなりましたね





体調を壊しやすい時期ですので、皆さまもお気をつけくださいね







本日のオススメする雑貨はコチラです





image


ブランシェ・ワイドハンガー


¥8532円



image


優雅なデザインが気品と気高さを演出してくれるワイドハンガーです


アンティーク調のまだらな色合いがとてもオシャレです



image


タオルやストールをかけてもOK



おひとついかがでしょうか





このほかにもたくさん可愛くておしゃれな雑貨をご用意しております



ぜひぜひご来店くださいませ





image


最近のきなこくん、ご飯の時間の1時間くらい前から、
こうして傍で待ってるのですが。。。


BlogPaint



我慢できなくなると。。。パソコンの上に乗って
ごはんちょうだいアピール(笑)



BlogPaint




それでもダメな時には強硬手段に出るきなこくん


お仕事できない。。。けど可愛いのでなんでも許せちゃいますね(笑)