2008年09月05日

TV

ふと、深夜のTV見てしまった

あの ゴローちゃんが出てる番組だ!

「顔ダニ女芸人」だって〜

順位は忘れたが・・・。

だいたひかる

大久保カヨコ

友近

大島みゆき

いとうあさこ

が取り上げられていたが・・・。

でも、98%の人に居るって〜じゃ、だいたひかる から いとうあさこまでは、なんだったのだろう?やっぱ弄られキャラだから?

そういや、中学生の時に「ニキビにはダニが住んでる」って話は聞いた事があるな

何でも、夜出てきて〜うんこするって〜。ギョエーな事実

俺にも、貴方にも、あの人にも、この人にも〜。

でも、まぁ〜人体には悪影響ナイから(らしい)良いか(?)

ってか仕方無いもんな。良し!顔をいつもより念入りに洗おう。



jamin39 at 17:12│Comments(0)TrackBack(0) | ネタ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
3タイプから選べるトナー
www.mitajimuki.com
フコイダンの上手な選び方
www.teibunsifucoidanya.com
オリジナル名入れネックストラップ
www.original-strap.com
ピッタリのコースで中学受験に勝つ!
www.nohvas.com
レーザー脱毛でみずみずしい肌
www.hachi-cli.com
不動産投資のトータルサポート
www.oyasan.jp
インプラント治療なら
www.kinutashika.com
こだわりのデジカメプリント
www.dp-express.net
債務整理のご相談なら
www.s-law.jp
1枚からのオリジナルTシャツ作成
www.osoroi.net
訪問者数