ブログ引っ越し

ヤーマン!

メモリーの関係で
ブログ引越ししました!

http://blog.livedoor.jp/ikijung/

宜しくお願いします!

通過

ヤーマン!




消防芦辺地区大会お疲れ様でした〜



あいにくの天気でしたがケガ人もなく
無事競技の方も終わり一安心



僕ら芦辺第1分団は

小型4位


ポンプ車 優勝


とまずは両方予選突破って所ですね。




市大会は更に凄い戦いになる事は間違いないでしょう

特に小型は本当激戦でしょうな。




更に練習に熱が入りそうです!!





そして今週はいよいよこれ↓↓↓↓



IMG


2010.5.29(土)
@ORANGE HOUSE(永田ダム 隣)
open.start:19:00〜
ADV.1000yen(1d付)DAY.1500yen(1D付)

spesial guest---------

NINETY-U

Deejay---------

ACE-MARK

sound--------

IKI ISLAND SOUND
BEAT MOUNTAIN
COUNTRY45


1周年記念として
あの新春マラソンの大舞台でも歌った
壱岐は郷ノ浦出身

現在福岡を拠点に活躍中

NINETY-Uが『聴壱民DAY』にやってきますよ〜




絶対おもしろい夜になると思うので
是非遊びに来てください♪

練習

31b9b606.jpgヤーマン!

今日は
大会ですよ〜

朝の微調整中


天気も今はなんとかもってくれてるので
そのままいってくれればって感じですね!

明日ですね。

ヤーマン!





あした


消防の大会です(地区大会)

昨晩
最後の練習も終わりました。

いよいよ明日は
積み重ねてきた事を発揮する日です。



天気予報では間違いなく雨らしい
まぁ関係無くいつもの操法を見せつけて欲しいです!!



2年前

ゲンを担ぐ為によく『カツカレー』を前夜食べにいってたんですが
(学生みたいですよねw)

僕が勝利(WINNER)をかけて『ウインナーも食べようっ』って
凍るような事言い放ち
しぶしぶ皆さんに食べてもらった結果

大会当日、みんなの胃をもたれさせるっていう事件を招いたので
今回は何も言わず静かにしておこ。










JAH

意味はあるのか?

ヤーマン!



先日からブログのタイトルが『いよいよ』とか『とうとう』とか
だったので、それっぽくしようとしましたが
結局浮かばなかったので。。期待してた方すいません









タイトルですが
昨日ふとダイエットしてみようかな??なんて寝る前に思ってしまい
始めたわけですが(あまりしなくてもいい体重なんですがね。)




まぁ夏までに絞ぼってみようかなと。。






家族は目の前で天丼を食べつつも

僕はマロニ―や春雨を食らう。






すでに味に飽き
えずいてます。





やっぱ味の気のないもの食べてたら
普段どんだけ美味いもの喰ってんだってしみじみ思いましたね。



ちなみに僕が食べてて幸せを感じるのは

ハンバーガー・かつ丼など
高カロリーなものばかりなんですよね〜








まぁ3日坊主にならないようにがんばります。




JAH

とうとう

ヤーマン!











ボクの家の前に北川景子が来た!


























100518_114125








ご覧の通りです
5か月?くらいのペースで女優が入れ変わるのですが

ボクも含め近所の男性はこのポスターで日々のテンションいわゆる
バイブスが左右されるわけでして

家の斜め前の家
ちきりやCHIKIBOYは
北川さんのポスター見た瞬間に
立ちすくんで震えてましたもんね。



『オラの村さにも・・』って感じですかねw






ちなみに前回のポスターが沢尻さんだったので
お好きなの方々には刺激的だったのでは?










さっ仕事しよ


100518_114125

100518_114125

100518_114125

100518_114125

100518_114125

100401_142652




いよいよですね。

ヤーマン!



だいぶ更新遅れてしまいました
すいません。。汗


いよいよ消防も今週末が大会で
けっこうそっちに集中してたりで。。
(※今回僕は選手じゃありませんが)





大会っていうのは
競技が2種類あり

ポンプ車操法(皆さんがイメージ出来る消防車を使います)
小型ポンプ操法(発電機くらいの機械を使います)

僕はおもに小型ポンプ操法のコーチ(補助員)って感じで
練習に参加しております。


大会の流れ的に

地区大会(町代表を決める戦い)



市大会(壱岐市の代表を決める戦い)



県大会(県代表ですね。)



全国大会(11月です。)



ご覧の通り道のりは長いです。




昨日は別の地区大会があり
見学にいきましたが、ここちよい緊張感が漂い
日々の練習の成果を出し合ってましたね。



うちのチーム(小型)もいい感じに仕上がっては来てますが
特に若手に言えることですが、まだ自分に自信がないのか
正直なところ、もう少し勝ちに対する欲があっていいのでは?と
おもってる次第ですね。


昨日テレビで
サッカーW杯日本代表MF本田圭佑(23)が言ってましたが
岡田監督が掲げる4強入りの目標も、本田にとっては物足りない。
「(ベスト4が)実現できるかできないかは正直分からない。ただ、実現しようとするかしないかが大事。僕自身はベスト4じゃなくて優勝を目指してもいいと思っています」。

日本代表MF本田圭佑(23)



これが男だと思います。



負けるための練習なんかしてないし
同じ勝ちでもベスト4ではなく
やっぱトップを狙うのが男でしょ!



やれば出来るって所を見せつけるぐらいの
自信を持って競技に挑んでもらいたいですね。


5.23(日)壱岐市消防団芦辺地区消防ポンプ操法大会



ブレスアップ!

ヤーマン!




先週末がどえらいハードだったので
体が悲鳴をあげてる今日この頃です。。


金曜日は福岡でエースマークが歌ってる
トップランキンへ行く。
飲み過ぎて朝方リバース


その足で壱岐へ帰る
夕方から深夜までエースマークの録音
(次の日3時起きだっていうのに)

日曜日、なんとか起きれ
出店場所でもある郷ノ浦町へ向かう

手慣れた手つきで準備を終え
お客様が来るまで眠気が襲う。。

8時30分ぐらいに一人目のお客さんが来る


それから昼すぎ3時まで絶えず焼き焼き焼き焼き。。。


エースマークの素敵な呼び込み
ヤマケンの絶妙な焼き焼きと
そしてボクの普通の包装技術ででなんとか
完売御礼することが出来ました。

本当ありがとうございました!

みなさんに感謝!



それから消防の練習に行き
夜は飲みへと。。


本当きつかったけど楽しい週末でした。




立ちっぱなしが多かったせいか腰が微妙に痛く
昨日の消防の練習でも『ん?』って時があったんで
気をつけよ。





エニウェイ




今月のイベント情報です。



去年から始めたダンスホールイベント
聴壱民day1周年を迎えます。

是非お祝いがてら遊びに来てください!!



聴壱民day1周年記念スペシャル

IMG


2010.5.29(土)
@ORANGE HOUSE
open.start:19:00〜
ADV.1000yen(1d付)DAY.1500yen(1D付)

spesial guest---------

NINETY-U

Deejay---------

ACE-MARK

sound--------

IKI ISLAND SOUND
BEAT MOUNTAIN
COUNTRY45



普段とは違ったスタイルも見れるとおもいますよ〜
壱岐のレゲエ好きは絶対チェックしてくださいね!



ブレス

ダブ録り

5ad7016d.jpgヤーマン!


昨日は楽しかった〜

エースマークも必死にがんばってましたよ〜!


今晩は明日のジャ−クチキンの準備とダブ録りです。

画像が

c2c99b0f.jpg乗ってなかったですね。


まるでスペシャルゲスト扱いですね笑
I・K・I-ISLAND SOUND Profile
JUN-G
レペゼン壱岐の島
JUN-G From I・K・I
MCとSERECTERを担当!!
メンバー
DAIFUKU(MC/SEL)
JUN-G(MC/SEL/ENG)

壱岐のみなさんにIRIEでGOOD VIBESな
レゲエをお届けするために日々精進してます!!

月一回 I・K・I レギュラーダンス
『宝島』ってダンスやってるんで
みんな遊びに来てくださいね!

また好評の結婚式などの選曲(レゲエ・R&B・HIP-HOP)や
お祭りやイベント(大小かかわらず)の
PA(音響)セット格安貸し出しも行っております!!
気軽に御連絡ください!
FOR BOOKING

DAIFUKU
090-5923-8596
bumbubumbu123456789@docomo.ne.jp

JUN-G
090-7984-1346
rock.jam@docomo.ne.jp
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
moblog
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
巨乳に続いて美尻もイリュージョン! レゲエでお腰フリフリ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
週末
笑顔が一番 (蓬田エレナ)
つばめ
壱岐の建材屋。人間バトン (へっぱく日記改め“長崎県壱岐の建材・材木・住宅機器販売”大東(おおひがし)商店 )
いっきょい!!
壱岐の建材屋。正月の余韻 (へっぱく日記改め“長崎県壱岐の建材・材木・住宅機器販売”大東(おおひがし)商店 )
いっきょい!!
壱岐の建材屋。年末ですね (へっぱく日記改め“長崎県壱岐の建材・材木・住宅機器販売”大東(おおひがし)商店 )
修正とお詫び
NALU  No.50 12月10日発売 (エイ出版社) (壱岐の島 One iron craft 鉄工とサーフィン)
まいどです。
最高な島兄弟 vol.2 (ロングボード de まったり気分(時にはハードに!))
壱岐魂2005
  • ライブドアブログ