おこんにちは。おこんばんは。
こないだのCHOMORANMA主催のダンス「BACK TO THE BASIC」
いやはや存分に楽しませていただきました。
もうLINK UPしまくりでしたよ!!
コアなレゲエの話がいっぱいできて最高やったばい!


SOUND SYSTEM BY : BLACK BELT


ん〜色んな面でみんながんばってるんだなと思いました!!
俺らも負けない!って言い方は変やけど自分の好きな所(壱岐)でずっとレゲエを
やっていけるようにがんばるぞ!!って改めて思った!



「BACK TO THE BASIC」


あたりまえやけどやっぱ現場で聴くレゲエが一番ヤバイ!!!マジヤバイバイ!!
ダンス終わったあと朝6時の新幹線に乗って神戸まで行ったけど!
大爆睡しとって5分で着いた気分やったね!!
目が覚めたら新神戸着いてたもん(笑)ありゃ早い!旅の前の日は寝るな!やね?


DANGERさんと僕

一緒に写真に写っているのはCHOMORANMA DJ'S メンバーの一人!
DANGER SHUさん(DEE JAY / 写真左)
元祖「横分け系DEE JAY」。
2005年にはミニアルバム「ヨコワケの夜」をリリース。
HOME GROWNのプロデュースのコンピレーションCD
「Clone of Grown」にも参加しております。
(後に7Inchシングルカット)
代表曲:「Gal yu move」やばいから
みんな絶対聴いてダンスでシェイクバディムーブ!!

「BACK TO THE BASIC」。

あっ!今月18日に早くも『IRIE IRIE JAM』第5弾発売します!!
今回もヤバイですよ〜!!
内容は暖かい春から暑い夏の始まりを思わせるような感じになってます!!
部屋で聴くもよし車で聴くもよし!!
ほんでやっぱ曲を聴いたら現場に遊びに来てください!!
こんな狭い島の中だからこそみんなで一緒に飲んで踊って!楽しみましょう!

ほんで告知です!!!!!!!!

DATE:2006.02.19(日) AT:郷ノ浦 赤とんぼ
ADM : 無料
OPEN & START : 14:14
SOUND : ISLANDSOUND I・K・I
BAND : SLOW STEP/低気圧(未定/GOING DAYS/LARK ROCKERS/THE PERKY STOCK  
INFO : 090-5923-8596 (DAIFUKU)
090-7984-1346 (JUN-G)

昼間なんでばりっとみんなで遊びに来てください!!!!BIG UP!!