YO!YAH-MAN!WA GWAAN!!
昨日よく雪降ったね〜!!また積もるんじゃないかとドキドキしてました。
また風邪こじらせんようにせなね!!
ここでイベント情報です!!!

毎年、開催しているチョモランマ主催のREGGAE FANS LINK UP!!
今回で25回目を迎えます!!そこで、スペシャルゲストにジャマイカより
なななななんと!!ボイスメールを迎えてのビックダンス!!!!

Jiggy Time、Ready To Party、WackyDipなど数々のヒット曲とダンサーを
引き連れての初来福!!!!

レゲエ好き、ダンス好き、必見です!!

日ごろの感謝の意を込めまして前売り¥3500(※400名様限定)!!!
当日、別会場で開催のアフターダンスも¥1000ディスカウントで入場できます!
会場は後日発表!!!!

先行メール予約はchomoranmaticket@yahoo.co.jpまで郵便番号、住所、氏名、電話番号
必要枚数を記入して今すぐ送信!!!!!
「REGGAE FANS LINK UP vol.25」
2006.05.03(WED)
@BeatStation(河合塾近く)
20:30スタート 0:00 終了予定
※アフターダンスあります。
前売り¥3500(要1Drinkオーダー)当日¥4500(要1Drink)
※限定400名!前売り完売の場合は当日券は販売いたしません。

ゲスト:ボイスメール
SOUND:CHOMORANMA、HARMONY STAR(アフター)、RudeTribe(アフター)、ジャーレディオ(アフター)
LIVE:FAT-SMITH、DD、DANGER、NRS、Ninety-U and more.
SOUND SYSTEM:BLACK BELT(アフター会場)

ボイスメールが福岡に!!!メッチャいきてー!!!
わたくし消防の大会前なので行けないと思うので、行ける人は絶対絶対行きなさい!
こんなチャンスはめったにないけんね!!本当よ!!

そんなダンスイベント大好きなJUN-Gですが。
やっぱ壱岐のSOUNDなら他のSOUNDとはちがう
壱岐でしかできないようなことがやりたいね!!

たとえばそうやね〜?壱岐の場合夜遅くまででかい音だせる場所少ないけん、、、
夏の熱い昼間の砂浜!!SOUND SYSTEM持って行って
SUN SETまでアーリータイム!!みんな自由に泳いだり、砂浜で遊んだり、ジャーク
チキンやバーベキューで海産物焼いて、ビールやスミノフ、壱岐焼酎飲んで!!
いい気分になった所で、思いっきりジョグリン!!

I・K・I ISLAND







このブログを読んでくださる島外の方々!!壱岐はいい島(所)です!!
もちろん海はきれい!!食べ物は全部おいしい!!来てみると意外と大きい!!
島の人みんな何かしら心に熱いもんもって生活してますから!!
今年の夏は一度と来てみて!!島のVIBESを体感してみて下さい!!
ハマったら住みたくなること間違いなし!!!!!!!!!!