ブライダル・シェービングエステ jamの日記

jamのスタッフがその日の出来事で気付いたこと、皆さんにお知らせしたいことをこのブログでご紹介いたします。http://www.jam-salon.com

2011年01月

おハガキありがとうございます。

M様おハガキありがとうございます。
昨年中は、jamをご利用いただき、また、パンフレットに載せる写真もご協力いただき本当にありがとうございした。
ブライダルのカウンター等に置かせて頂いております。お世話になりました。
かなりの出来に評判上昇!
この機に、いろんなものを作っていきたいですね。


ブライダルお客様

レベルアップ!

jamでは、常にお客様にシェービングとエステ等,他美に関することも含め、喜んで頂けるよう努力しております。
そういうことで、スタッフ皆毎月通っているエステの講習でディプロマを頂けることとなりました。
今後もさらに皮膚の知識からエステの技術までレベルアップをつみ重ねていきたいと思います。
エステ講習

エステ講習

エステ講習






jam.hp

改めてjamをご利用いただき、ありがとうございます。

いつもお世話になります。
jamをご利用頂き誠にありがとうございます。
今年も皆様が綺麗になって頂けるようjamは努力いたします。
よろしくお願いします。感謝

ごく一部のお客様のおハガキをご紹介いたします。
皆さんとても綺麗ですね。


シェービングエステjamのお客様








jam.hp

挙式前のspecial care set

冬場はお肌も乾燥するので、特に挙式を控えていらっしゃる皆様方しっかり保湿をしましょう!
ということで今回は、挙式直前3日分のスペシャルケアセットをご紹介。
内容は、まずプラセンタドリンク(サーモン・オバリー・ペプチドをはじめコラーゲン・ヒアルロン酸それと、5種類のビタミンを配合)、次にスーパーエッセンス美容液[原液](肌タイプや肌症に合わせて選べる、究極の肌レスキュー美容液、さらに美白パック(ぷるぷるのゲルマスクで、お肌に潤いを与えます。)のセットです。これだけ内容がしっかりした美容セットが3,500円⇒3,000円でご奉仕!
是非、ご興味があられる方お試しください。(・∀・)つ
挙式前スペシャルケアセット






jam.hp

やみつきになる鉄板料理3

先日、福岡博多でエステの講習があり、帰りにお腹がへったので以前お客様から教えていただいたのを思い出し、博多黒鉄本店さんに立ち寄ることに、ここは餃子と豚バラ鉄板が評判らく、いざ注文!
ボリュームとパンチがあって美味しい〜

博多黒鉄本店

博多黒鉄本店

博多黒鉄本店

博多黒鉄本店




博多黒鉄本店
住所・アクセス
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1西高架下1F
JR・地下鉄博多駅西高架下1F
営業時間・定休日
平日(日〜木)11:00〜15:00/17:00〜翌1:00(LO24:00)
金・土・祝前 11:00〜15:00/17:00〜翌2:00(LO25:00)
定休日:年中無休



jam.hp

今年初めのごあいさつ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

朝、カーテンを開けますとびっくり!雪が積もっている・・・
なんかテンションが上がります。このままテンション上げて今年1年も頑張りますよ。
雪







jam.hp
月別アーカイブ
楽天市場
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ