こんにちは、コージローです。

今日は雨ですね。

でも冷たい雨から、少しづつ春らしい香りのある雨になってきました。

こういう雨、気持ちよくていいですね。


一昨日、昨日と僕らは慶応日吉の藤原洋記念ホールでライブを行ってきました。

IMG_7459

IMG_7438

IMG_7418

今回はjazzとbossa novaを盛り込んだセットリストで、

最近はあまり皆さんにお披露目していなかった曲も多く演奏しました。

IMG_7447

IMG_7477

僕らはデビュー当時はjazzのナンバーを数多くやっていたのですが、

ここ数年はPopsやその他のジャンルの曲も幅広く取り入れてきました。

なので、

「ジャミンのライブにくるようになって3年くらいになりますが、
 初めて聴く曲が沢山あって良かったです。」

と言って下さるお客さんもいらっしゃいました。

IMG_7417

IMG_7442

とても個人的な話ですが、

僕自身はずっとPopsやR&B、Rockが大好きで、

音楽を始めてから、23歳の時にjazzやbossa novaの魅力を知りました。

最初は何だか難しい音楽、

カフェで流れているあんな感じの音楽?みたいな印象だったのですが、

自分が演奏したり、実際生で聴いてみると、

こんなにカッコいい音楽なのか!と新たな発見に興奮したのを覚えています。

IMG_7421

もしお客さんの中にそんな気持ちになってくれた人がいてくれたら

こんなに嬉しい事はありません。

IMG_7473

初めての方も、ずっと来てくれてる方も、

ライブにいらして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

IMG_7450


今月はこれからライブをしつつレコーディングもあります。

近々皆さんにまた新作をお届け出来ると思います。

もうしばらくお待ち下さいね。


それではまた会う日まで。

コージローでした。


IMG_7482


(以下セットリストです)


01. I Got Rhythm

02. New York Life

03. One Note Samba

04. Alfie

05. C'est Si Bon

06. Tammy

07. Coming Of Age

08. Besame Mucho

09. Nous Voyageons De Ville En Ville
 (町から町へ)

10. Bluesesste

11. Lazybones

12. Happy / Tightrope

13. Everything

14. So In Love

15. Sweet Sweet Love

16. Sophisticated Lady

17. Day Tripper

18. Oh! What A Night

19. When I Fall In Love

20.さくら


ありがとうございました。

スタッフ一同