皆さんこんにちは!

「Your Songs vol. 1」がリリースされてから約一ヶ月が経ちました。

そんな中、より多くの方に僕らの音楽を聴いて頂くために、

最近はいろんなところで歌ってきました。


まずは以前からずっとお世話になっている「日本橋三越本店」。

ここはやはり独特の雰囲気があり、なんとなく気が引き締まりますね。

天女像にも見守られながら、楽しいひと時を過ごすことができました。

IMG_2543

IMG_2546

IMG_2549

IMG_2559

IMG_2551

IMG_2737


続いては「府中フォーリス」でのライブ。

会場が「光と風の広場」という名前だけあって、

ガラス張りで外からもステージが見えるようになっており、

歌っていていろいろな方が興味を持ってくれている様子が感じられ、

これまたとても楽しい時間でした。

フードコートが近く、何度も立ち寄りそうになりました。。笑

IMG_2596

IMG_2581

IMG_2628

IMG_2571

IMG_2607

IMG_2611


そして次は「新百合ヶ丘・エルミロード」にて。

こちらでのライブは3回目になりますかね。

天井がとても高く、開放感のある会場で、

今回も心地よく歌うことができました!

週末ということもあり、小さいお子さんも多く、

とても和やかな雰囲気もありましたね!

IMG_2726

IMG_2644

IMG_2703

IMG_2643

IMG_2698

IMG_2733


ところで、皆さんはもうお花見はしましたか?

僕はまだしっかりと出来ていません。。

今年は意外と満開が遅いのか、

次の週末あたりもまだなんとか楽しめそうですね!

花粉に負けず素敵な春をお過ごしくださいね^^


今月は僕らもまだまだいろんなところで歌いますし、

西日本ツアーもあります。

引き続き情報チェックしてくださいねー。

各地で皆さんに会えるのを楽しみにしています!

ではー。

IMG_2736

Simon