こんにちは!

きのう4/8は "TOKYO TOWER TV SATURDAY" 公開生放送ということで、
東京タワー・club333にて昨年9月以来のパフォーマンスでした。

IMG_2801

IMG_2785

東京タワーにご来場いただいた皆さま、
ネット中継を通して応援してくださった皆さま、
ありがとうございました。

IMG_2794

IMG_2806

会場に向かう途中、いたるところで桜が咲き誇っていて、
東京タワーお膝元の芝公園、増上寺でも見事なものでした。

IMG_2775

東京タワーも桜色にライトアップされていたり、
(でも下では鯉のぼりがすでに飾りつけられていました…笑)
到着する前にすでにたっぷりと春を満喫した感じでした。

IMG_2816

club333でも大盛況で、まさに「宴」の雰囲気でありました。
愉しいひとときでしたね。

IMG_2789

IMG_2811

さて、今週末から来週にかけて、
僕らは春の西日本ツアー、"JUMP WEST 2017"に旅立ってきます。

松山、岡山、大阪、名古屋での公演に加え、
急遽、神戸でも、公開生放送&パフォーマンスが決定しました。
詳しくは4/10以降、公式ウェブサイトやSNSでの情報を
チェックしてくださいね。

その先の仕事に向けても同時並行で準備が進んでいるので、
うまく整理整頓しつつ、
豊かなヴァラエティを大いに味わいたいと思います。

ご期待ください。

では!

Steve


PS: なお、このライブの模様は、
  下記URLをクリックすると、一定期間ご覧になれます。
  どうぞお楽しみ下さい。

http://www.ustream.tv/recorded/101880131