2007年12月16日

浅野和之のウワサ。。画像、ブログから探しました、いろいろあるんですね。

浅野和之が話題になってるって知ってましたか?
私は知らなかったのですが今、浅野和之が人気らしいです。

検索して浅野和之情報が載ってるブログを見つけたので紹介します。


恐れを知らぬ川上音二郎一座
浅野和之(津田山蔵人)なんと女形です。男が女を演じるなんてとアメリカでは不評の女形ですが、女形としてのプライドも望みも捨ててはいません。そんな微妙な立場を演じた浅野さん。いつもながら巧みでした。今井朋彦(飯尾床音)...


Sakuhin_img_01 シアタークリエ、元芸術座の杮落とし「恐れを知らぬ ...
戸田恵子、浅野和之や阿南健治、今井朋彦など三谷芝居に慣れている(?)方々、堺正章、堺正人等舞台に慣れている方々はさすがでした。でも、あまり舞台をやったことのない常盤貴子やユースケサンタマリアはちょっと可哀相でした。とても一生懸命なのです...


『GIFT』〔大森〕
藤澤恵麻(立花かおり)、佐野泰臣(坂本幸作)、瀬川亮(木村正)、山田純大(矢沢亮)、明星真由美(川口董子)、鈴木正幸(大森巡査)、山崎銀之丞(遠藤達也)、浅野和之(鹿島田浩二)、森田順平(乾友彦)、金田明夫(北尚明)出品作家は赤摩千穂さん、大河原愛...


ZARA リクルートスーツ オーダー スーツ サウナスーツ ウエットスーツ ウェットスーツ モビルスーツ ジャンプスーツ スーツ コート ポールスミス スーツ ドライスーツ スーツ ブランド 結婚式 スーツ 成人式 スーツ スーツ レディース パンツスーツ コムサ スーツ 就活 スーツ フォーマルスーツ ボディスーツ 激安 スーツ メンズ スーツ アルマーニ スーツ バーバリー スーツ レーシングスーツ スーツ 通販 ボディースーツ パーフェクト スーツ オーダーメイド スーツ 入学式 スーツ 就職活動 スーツ スーツ 流行 パーティー スーツ スーツ ベスト プラグスーツ



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星