2006年12月

2006年12月31日

トマゴト volume★1215

12月30日

いつもだったら「年末って感じがしねーなー」とか言ってるとまたんも、
今年はなんだか年末な空気を感じてるそう。


やっぱり、年明け早々にSHOCKの幕が上がりますからね!
本当に、花男だ!SHOCKだ!と緊張してきましたよ。

そして、髪型をSHOCK仕様にするらしいよ!
全くのノープランということですが…
アキハバラ@DEEP、CRBと髪をあまりバッサリいけてない気がするとまたん
(襟足あたり)、どんな感じになるのかな…。
そもそも自由に切っていいのかな?そうなると短くなったりするのかな・・・
私的には、長い方が好みです。
サラサラで長めとかにしてほしいな
あと色も気になるな。
舞台に映えるのは明るめの色なのかな。
久々に黒髪も見たいけど。


オラも楽しみ

jamot at 13:08|PermalinkComments(0)トマゴト 

大晦日になりました

12月31日 13:05

東京に来てから3日目となりました。早いなぁ。
初日は浮かれ気分でちょっと写真を撮りました・・・
まず、帝劇に行ってきましたよ!



いやー、王子がすごいキランとしてました、貫禄。で、とまたん!いましたよ!黒のシャツに白のジャケット。男前!あと、まりかちゃんと、MAと、石川直さんの写真がありました。

その後、六本木へ



一人でオノボリさんだったよ!テレ朝の大きな白虎隊ポスターを撮影。あと、衣装も展示してありました。

最後に表参道ヒルズに行きました。
SMAPショップを見たりして。なぜなら長蛇の列だったので、
外からサラーっと見て、パチリ。





★表参道ヒルズの所から、日付詐称で1月5日に書いております。
 いや、で、結局何が消えたかって言うと、
 (うっかり携帯編集をしたため文字数の関係で記事消えました)
 皆様へのお礼の記事でございました。
 ブログは2006年に始めたばかりですが、お陰で素敵な出会いがありました。
 ブログ上であったり、実際お会いできたり、どちらも本当に嬉しかったです。

 本当に有難うございました


jamot at 13:05|PermalinkComments(0)雑記 | ヲタ

ぱんだし(BlogPet)

今日は、ゆるーい感じの企画
「禁断のトMAゴトとは」も、誰に繋がるかもやはり・・・・とまたんから
ぱんだはしなかった?
ぱんだし!



次は町田くんになりましたけど(*´)
Д`
ハァ−ン
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだ」が書きました。


jamot at 11:12|PermalinkComments(0)

2006年12月30日

トマゴト volume★1205


12月29日

まだ稽古場でやってたんですね。

SHOCK稽古も最終段階にきて、ひたすら通し稽古をやっているそうです。
でも、帝劇は広くて稽古場では実寸とれず、劇場に行かなくては出来ないことがまだまだやることはあるそう。

もうすぐ初日という空気を感じているそうです!
いや、楽しみ。踊るとまたん大好きです。あと、SHOCKでの役作りがどんなことになっているか、翼くん、亮ちゃんとも観ていませんが、とまたんのトウマが楽しみです

jamot at 23:00|PermalinkComments(0)トマゴト 

2006年12月29日

トマゴト volume★1195


12月28日

昨日ひょんなことから植草さんの家でお食事をしたとまたん。他に、光一さん、アッキーもいたそうで、植草さんに「タラコスパゲッティ」なんかを作っていただいたそうです。

凄く美味しかったそうで、アッキーは何度も作り方を伺っていたんだって!(何度も笑?)

そして、そのスパゲッティをトマゴトにアップしようとしていたら、アツ兄も同じことを考えていたらしく笑。
2人で同じものを撮影してどっちが美味しそうに撮れるかって企画になったらしい。アツ兄のところにいって見比べてみてね!ってことだったので、早速見たよ!とまヲタ、即見たよ!





勝者







ア ツ 兄 !!!



残念・・・笑。

jamot at 23:47|PermalinkComments(0)トマゴト 

2006年12月28日

師走


12月28日

今日で私は仕事納めでありました。
明日からとまたんのいるお江戸に遊びに行きます。
だからって、とまたんに会えるわけじゃありませんが、田舎者は妙に
ドキドキしております。

簡単に荷造りは済んだのですが、落ち着きません。
そろそろ寝る準備をしようかな。
明日からブログはちょっと更新できないかもしれません。
そんな時は日付詐称で・・・

そうそう、禁トマが順調に更新されてますね。
アッキーのがまだ更新されていないのですが、ゆるーい交換日記なので、
ちょっとペース崩していく感じでいいのではないでしょうか。
稽古もあと1週間でつめてる感じでしょうか。
私の初日はまだまだ先ではありますが、こっちまで緊張します。
皆様お体に気をつけて、頑張ってください。

お江戸に行ったら、

●今頃な感はありますが、寒いアキハバラを探索!

●白虎隊・花男・SHOCKのポスター見学!

●なぜか、アキハバラ@DEEPのDVD鑑賞

●カウコン

などなど、致したいと思っております。


では、そろそろ・・・

飛行機大丈夫かな・・・暴風って!!



jamot at 22:27|PermalinkComments(0)雑記 | ヲタ

トマゴト volume★1185


12月27日

光一さんとMAが大阪から帰ってきて全体稽古が再開したそうです。やっぱりお休みだったのかな?本番まで約1週間ということで、ここにきて改めてとまヲタがチケット確保できたのかと心配してくれるとまたん。

しかし、頑張って観に来てくださいねって!これからどうにかしてチケットが入る手段があるのだろうか・・・とまたん。


さぁ!ここでいきなりですがトマゴト写真館〜!


本当にいきなりなんですが、あんなに「キライ」と言ってた雨の中出かけたらしいとまたんが何気なく撮った1枚


タイトル『雨の中でも前を向いて歩きましょう』


なんか、いい感じ






jamot at 21:43|PermalinkComments(0)トマゴト 

2006年12月27日

トマゴト volume★1175


12月26日 117

雨キライ!

東京方面かなりの雨が降ったようですね。
とまたん、いきなり駄々っ子みたいな始まりです(*´Д`)(何故か関西弁風笑)

百歩譲って雪なら許すけど雨はヤダと。

雨が降る代わりに何か特典がつけばいいのに、と。なんという発想なんだろう。思いつかなかったよそんなこと!

雨が降ったら仕事休みとか・・・
雨が降ったら100人に1人ボーナスが入るとか・・・
雨の代わりにダイヤモンドが降るとか

ダイヤモンドだと街中血の海かとアッサリとした、とまたん

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル笑。

光一さんとMAが大阪でKinKi Kidsのコンサートだったので、SHOCK稽古は休みだったのかな?
誰か雨の日の有効な過ごし方を教えてくれと言ってますが、そんな日は、とまたんが好きなDVDとか見たらいいんじゃないかな?ヲタはとまDVDとかばかり見てます・・・すいません(´・ω・`)

jamot at 23:52|PermalinkComments(0)トマゴト 

2006年12月26日

トマゴト volume★1165

12月25日

昨日の舞台観劇、偶然にも長瀬くんに会ったらしい。
とまたんと、長瀬くんと言えば・・・一緒にフットサルしたとかサッカーやったとか以来な感じがする。
あ、あと昔、少年倶楽部で何度かTOKIOの楽屋にインタビュー行ってたな、とまたん。

季節はちょうど今頃・・・
サンタの帽子をかぶってのインタビューだったとまたん、
本番前は何度も帽子の位置を気にして触っていたらしく、
岡くんに本番中「まだ、そんな路線で売ってんのか」風に言われてた笑。
(かわいこぶって!みたいに笑)
や、正直かわいかったけどね、今でもそりゃカワイイと思うよ

脱線しました・・・

トマゴト続けます。
そう、長瀬くんに「アキハバラ@DEEP最高だったよ!」と言われたらしい!
見てくれたんだ!嬉しい!ヲタも嬉しいよ、長瀬智也さんありがとう。

そういえば一緒にドラマやったことないねって話になったらしい。
一緒にやってみたいんだって!そりゃ、やりたいよね。
長瀬くんは、ぴぃたん・テゴ・慶ちゃんとやったかな?慶ちゃんあったよね?
アレ?ちょっと自信なくしてみた。
NEWSづいてるね、長瀬くん。


最後に、更新される頃にはクリスマス終わってるけど「まいっか」と、とまたんらしく、

『メリークリスマス

いただきましたー!



jamot at 22:33|PermalinkComments(0)トマゴト 

禁断のトMAゴト!5


25日0時スタート!
始まりましたね、とまたんから笑。しかも、企画、タイトルもやはり・・・とまたんプロデュース的な!!笑。


タイトルを聞いた時からイヤな予感はしてましたけど(*´Д`)


更新日も、誰に繋がるかもわからない、ゆるーい感じの企画。「禁断のトMAゴトとは」も、とまたん記だし!


次は町田くんになりました。




『お返事待ってます』



って、とまたん!!
古いラブレター(恋文)のようですから!笑。


かわいいなあ(*´Д`)ハァ−ン

jamot at 00:10|PermalinkComments(0)ヲタ