2007年01月20日

トマゴト volume★141&禁トMA


1月19日

ヤ●ルトのお姉さんになろうかな。


いやいや。

てか、「何かください!」って!!
ズルイ!ズルイ!


って思ったら、何もあげてないよ生田さん笑。


水でも、フ●スクでも、領収証でも、アミノ酸でも、
きっと何でも欲しかったよ、とまヲタは。

結局サービスだけされてる生田斗真22歳!流石だ!

きっと、お姉さんに娘はおらず
お姉さんが「とまヲタ」だったかもよ!(あくまで一推測)


でもでも、もし、トマファンの娘なら
きっとトマゴト読んで大喜びだね!
お母さんも、体を張ったナイスファイトだね!


そういえば、禁トマもやっと更新!
そして、即、米花くんにまわして喜ぶとまたん、カワイイーーー
22歳男子かわいいー!
何気に、未だに米花くん呼びが可愛くて好き。
そして、心なしか口調まで変わるよね?
文章だけど、可愛くなってるよね?
トマゴトより砕けてるよね?

だってさ、

「の」


がカワイイんだよ!

それとは関係ないけど、とまたんと言えば「の!」ですね笑。
(これは、ピカイチ時代にヨコヒナと京都にロケに行った時に、京都の料亭で美味しい珍しいものを食べた時に発した意味不明な単語です(笑)今の、「うんめぇ〜」の方が若干成長してるのかもしれません笑)


カワイイと言えば、コヤちゃん(慶ちゃん)のメン愛を久々に読んだら、
ぴぃたんが男らしく可愛かったよ!
お茶がこぼれようが、今はおにぎり
あー、かわいい(*´∀`)

で、その1つ前のの買い物ネタ!

相変わらず悪気のない自己中がマイペースでかわいい

悪気のない自己中と優柔不断なプーさんと錦戸亮様の間で
右往左往してそうなこやちゃんお疲れ様です。
お母さんみたいでかわいい(笑)

おっと、脱線して禁トマ忘れそうだった!
とまたん休憩中にMADと一緒にいたりするんだね!
それならもっと、こんな話したよとか、ちょっと漏らしてください。
アツ兄のように(・∀・)ノ

では!

jamot at 00:44│Comments(0)clip!トマゴト 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔