2008年02月13日

スポニチ掲載中の彼女の正体は14日に掲載!

本日も「スポーツニッポン」に掲載されてますよー!
ジャムグループに在籍中の謎の女のコ!

18面のアダルト面「THE エクスタシー EX」。
中央下に掲載されてる「着エロ娘」コーナー。
今日はワンピース(ベビードールかな?)の
裾をたくしあげて、かわいいヒップラインとパンティーを披露。
うーん、今日もエロいっすなぁ。
さすが「着エロ娘」のタイトル通りっすなぁ。
ほっそいTバックに目がいきます。
もう端から具がはみ出るんじゃないかって写真です。
ぐっと目を凝らすと.....そりゃ見えないっすよね。
見えたら「スポーツニッポン」が発行中止になっちゃいますよね。

ちなみに「着エロ娘」としての掲載は本日が最後。
明日バレンタインの14日は
「ヤル気にサースデイ!」として、
顔出し、名前出し、ついでに乳出しで、
ビッグに掲載予定です!お楽しみに!!


ちなみに今日の「スポーツニッポン」の1面、
ゴールデンルーキー中田選手、
お母さんからススキノ禁止令が出されたそうで。
でもそこはゴールデンルーキー。
ススキノ禁止令に「それは無理ッス」とニヤリ。
そうですよねぇ、そうでなくっちゃ。
そう、そう、千葉ロッテ、埼玉西武との試合で関東地方においでの際は、
ジャムグループのお店にもお寄りいただければ
サービスしちゃいますけどね。

jamoyaji at 14:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔