今日は私の産後の傷の再チェックに行ってきた。

前回激痛だった膣鏡、あれはあの時の先生のせいで痛かったのかな。

今日はいつもの主治医の先生だったので、全然痛くなかった。

傷も悪露ももう問題なし、とのことで、やっと妊娠前の状態に戻ったみたい。

先生に次に会えるのはいつのことでしょう。。。

いい先生だったなぁ〜^^


子宮は妊娠前に戻ったけど、骨盤の歪みや股関節の痛み、腱鞘炎、異常な食欲などなど、問題は山積み。
(ついでにマタニティーブルーズからも抜け出せず)

なるべく早く骨盤矯正をしたいと思う。

O脚ひどすぎ><

産後すぐ、あまりにも痩せて手持ちのズボンが全部ガバガバになってしまい、急遽一本だけズボンを買って履いていたんだけど、既にきつくなってきてしまった。。。

残念・・細かった足よさらば・・