August 31, 2008

人も地球も美しく

7d4539a8.jpg
a63b87a0.jpg
6af9e4e9.jpg


みんなで遊びました。
たこ焼きしたよ★優の家立派なのねー!すばらしいわ

得意の大富豪、ババヌキ、ぶたのしっぽ(収録)、スペード、ダウト、スピード、うすのろまぬけ、ニノばりの手品を披露したりした!

やっぱり身内はいいね、気兼ねしなくていい★


翔は女だね、もはや。


とにかく楽しかった!優のムービーみればわかるからみんなみてwwwww

来週翔帰るらしいよー寂しくなるねえのき。



あ、なんだかんだいって24時間TVほとんどみたwww松潤のドラマも良かったし。あれ泣くわ。

あ、関心のSPEEDのとこみれなかった。。YouTubeでさがそ…

なんで見れなかったかと言うと、みちえちゃんとこのエステ行ってた★なまらよかった〜!なんかエステの神な人がたまたま来札しててやってもらった〜!他のスタッフの人もうらやましいってゆってたwかなり気持ちよかった!

みちえちゃんのママもすごい人でさ、京都の着物コレクションの表彰のメイクとか東京コレクションとかでメイクしてきたらしい。
そんなママにメイクしてもらった〜★なまらすごいよ。感動。メイクの仕方まちがってたわww薄付きなのになまらきれいだ!コンシーラーしてないのにニキビ跡なくなったしw
つか肌をスコープ?でみたんだけど乾燥肌だったーなんか7000円もする美白パックもしてもらえて、シミ確実に50%消えたwwwwうはwwwビフォーアフター違いすぎてワロタwwww

しかもニキビ跡もなまらうすくなったし。

しかもしかもみちえちゃんの友達だからってなまら化粧品もらった★わーい


肌コンプレックスだから頑張ろう。


化粧してたらみんなになんだっけ?資生堂?カネボウ?のCMのなんたらの娘ににてるってゆわれたけどだれだ??気になる〜

つか自分にてる人居すぎなんすけど〜



◎◎◎


今日はのーてぃーびっつのツアーで札幌最後でジェットもでるやつだったけど行かなかった。


◎◎◎
なんかさ、あれじゃん。かおりだって人間だからそんなの嫌に決まってるじゃんね。

UNZARI


もうしーらなーい★

ま、がんばるよ。楽しむよ。





話変わるけどさ、こんにゃくってあるじゃないですか。


なんで白と黒(つぶつぶ)あるか知ってます???



こんにゃくってね、はじめは手作業で実の皮が剥いてたから皮の取り残しがどうしてもはいっちゃってつぶつぶになってたの。つぶつぶの黒いこんにゃくしかなかったらしい。


でもね、時代が変わるごとに機械も作られて、きれいに剥ける機械できたの。

そしたら白くて半透明なきれいなこんにゃくができた!



創造者「わーい、これは画期的な発明じゃ!こんにゃく大ブームじゃ!」


一方





消費者「なんやこの白いのは!!こんなんこんにゃくじゃねい!!ガッシャーン!」






創造者「オワタ\(^o^)/」





しかしもう白いこんにゃくしか作れない…どうしよう……………




そうだっ!


「つぶつぶをつくろう」






そうして中に入れられたのが「ひじき」さん。




ウマー





めでたしめでたし。





って聞いたからいっつもつぶつぶの方買っちゃうー得した気になるから★






なかんじで明日からも頑張ります。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by なみおか   September 01, 2008 23:18
うちもひじき入りのほうにする。
栄養価高そうやから(^o^)


てかなした?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ