jan☆薔薇娘のBlog

京都、大阪で活動中 カーマスードラ、red ill princess のベーシスト Jan☆薔薇娘の気まぐれBlogッス☆

長い間待たせてごめん〜♪kiroro…誰も待ってないと思ってましたm(_ _)mTHAXXX

オイッス☆お久しぶりーふ!

あれから1カ月がたちましたのね…( ・᷄д・᷅ )
マッハやな!
5/21はred ill princessライブ@SILVERWINGSっした☆
来てくれた皆様☆
来れずともメールエール伝書鳩くれた皆様☆
競演者の皆様☆
SILVERWINGSスタッフの皆様☆
ありがとうございまっした♡ラヴュ
お写真たくさん頂きましたっ‼︎
image

image

image

image

image

image

image

まだまだ頂いてますが、どこかで使わせてください♡

5/31は、カーマスードラ@得三っした☆
なんともなんともっ!最高でした!
また行きたいっす✨
名古屋、人があたたかい♡
来てくれた皆様☆
来れずともメールエールテレパスィーをくれた皆様☆
競演者の皆様☆
得三スタッフの皆様☆
ありがとうございまっした♡ラヴュ
年内もっかい行きたいなぁ!
その時は、YOUも一緒にどう♪笑
image

image

image

image

image

image

image

名古屋まで見に来て、写真をたくさん撮ってくれたタミちゃんに感謝っす✨

6/7は、ビートルズナイトにBEATLESSで出させてもらいました✨
なんと、今回は、カーメイツ4人中3人それぞれ出演という…何かお互いに参観日のような1日になりました…笑
因みに、残りメイツ1人も別の場所でライブっした。笑
新鮮やけど…笑
楽しいイベントでした!
皆様ありがとうございまっした♡
image

image

image

image

image

あ、BEATLESSの写真がない…笑
こんな感じの人がビートルズの様な歌を歌ってはるバンドです✨
image

また、7月に2本ライブ決まっております♪
宜しければ、おこしやす✨

そして、やっと最近の話。笑
6/18は、red ill princessライブ@音まかすっした☆
来てくれた皆様☆
来れずともメールエールテレパシーをくれた皆様☆
競演者の皆様☆
音まかすスタッフの皆様☆
ありがとうございまっした♡ラヴュ
image

image

image

image

image

image

image

楽しかったっす✨
濃い1ヶ月やったなぁ…✨

まだまだ濃いライブが続きます!
カーマスードラ、久しぶりの京都ライブです‼︎
7/5水曜日、磔磔にて獣ヶ原とツーマンします‼︎
是非、見に来て欲しいっす♪
image

GWって見たら、1番初めに思い出すのは、HONDAなんですけど‼︎

オイッス☆ワイやで✨

みんな、GWは楽しかった?
…楽しかったんか?
あたしは、GWとか関係なかったなぁ〜♪

そんなGWの最終日…

5/7は、red ill princessライブ@扇町パラダイスっした☆
来てくれた皆様☆
来れずともメールエールテレパシーをくれた皆様☆
すぐそこまで来てくれてた皆様☆
競演者の皆様☆
パラダイススタッフの皆様☆
ありがとうございまっした♡ラヴュ

6バンド!濃かった!笑
でも、めっちゃ楽しかったっす✨
image

ライブの時の写真が…ない。笑
きっと、誰かがあげてくれるはず✨
image

らんちゅう ill princess😈
image

今回もメリゴのお二人の差し入れプレーで、お腹の中が炭水化物で満タンになりそうやったし、みんなで美味しく頂きました!笑
あざすっ✨
image

そして…大阪ゆーたら!これやん♡
前回に引き続き…粉もん✨わなかのたこ焼き♡
image

image

デザートにまらえちゃんが餡巻くれた♡
さすが…名古屋クオリティ!デカっ‼︎
image


…と、まぁ、食べてる写真しか無いですが、ライブ、楽しかったっす✨笑

さて、次回ライブは…

☆カーマスードラ☆
2017年5月31日(水)名古屋 得三

w/ 昭和爆音婦人会 / 内藤コースケ&ケンタロウ
open 18:00 strat 19:00
adv 2,500yen door 2,800yen

☆BEATLESS☆
image
2017年6月7日(水)祇園SILVERWINGS

w/SGT/神谷裕/ザ・クラリネッツ/渡辺浩二/やまよし/FHULLYS/密会PROJECT/REDとWARRIORS/角谷ヒロヨシ
open 18:30 strat 19:00
adv/door 1,500yen

☆red ill princess☆
2017年6月18日(日) 音まかす

カーマ、武者修行1発目は、名古屋得三✨
張り切って爪痕残してきます‼︎
みんな、ういろう食べに来ればいいのに…

脳内BGMは、globe「DEPARTURES」…春は明るく 陽射し浴びたい〜♪

どこまでも〜かぁぎりなくぅ〜♪
オイッス☆DEPARTURES

先月の話していいっすか。
大変、遅くなりましたが…

カーマライブ、3/28「ロック魂に火をつけろ!‼︎vol.8」@パーカーハウスロールっした!
今年も無事⁈…無事に終える事が出来ました♪
来てくれた皆様☆
来れずともメールエールテレパシーをくれた皆様☆
SGT、華村灰太郎&今福智己、SILVERWINGSの皆々様☆
パーカーハウスロールスタッフの皆様☆
PA竹谷様☆
ありがとうございまっした♡ラヴュ
ゆきの、今年もおめでとうな🎊
今年は、よりガッツリやろうな‼︎✨
皆様、来年もよろしくお願い致します♪m(_ _)m

その翌々日…

カーマツーデイズ、3/30@十三fandangoっした☆
来てくれた皆様☆
来れずともメールエールテレパシーをくれた皆様☆
競演者の皆様☆
fandangoスタッフの皆様☆
ありがとうございまっした♡ラヴュ

何とかこの2日をやりきり、カーマメイツ…燃え尽きました。あざす✨
お写真もたくさん頂いております♪あざすっ!
3/28@パーカーハウスロール
image

image

ゆきの
image

あき
image

REI
image

ちる☆
image

集合写真✨
image

「コック魂に火をつけろ‼︎!」だったのか…爆笑
image


3/30@十三fandango
image

image

image

ゆきの
image

あき
image

REI
image

ちる☆
image


そして…4/11は、カーマお花見🌸っした☆
来てくれた皆様☆
ご連絡頂いた皆様☆
ありがとうございまっした♡
こちらも、無事…雨ニモマケズ風ニモマケズ…お花見出来ました♡ラヴュ
image

image


4/14は、BEATLESS@パーカーハウスロールっした☆
来てくれた皆様☆
来れずともメールエールテレパシーをくれた皆様☆
競演して頂いた皆様☆
パーカーハウスロールスタッフの皆様☆
ありがとうございまっした♡ラヴュ
ビートルズナイトの前に素晴らしいブッキングに入れて頂きました!あざすっ✨
お写真、拝借致しましたm(_ _)m
image


そしてそして…
4/16はred ill princessライブ@モエラドっした☆
来てくれた皆様☆
来れずともメールエールテレパシーをくれた皆様☆
競演者の皆様☆
モエラドスタッフの皆様☆
呼んでくれたあきっすんさん☆
ありがとうございまっした♡ラヴュ

この日は、朝の8:30から電車乗って大阪cityへ行きましたわ!笑
悪魔が…朝からスタジオリハです…笑
溶けるか思ったわ‼︎
そんな…悪魔の写真✨
image

image

居残りの様な2人…笑
image


盛りだくさんでお送りしました…か⁈
いや、私…盛りだくさんでした✨
何とも濃い日々でしたm(_ _)mあざす!

次回のライブは…

☆red ill princess☆
2017年5月7日(日)@扇町para-dice

w/ らんちゅう / WORLD / カミナリボルト / おのぼりさん / 怪我童子

OPEN 17:30/START 18:00
ADV/DOOR 1200円


☆カーマスードラ☆
2017年5月31日(水)@名古屋 得三

w/ 昭和爆音婦人会 / 内藤コースケ&ケンタロウ
open 18:00 strat 19:00

みんな…扇町にも名古屋にも来ればいいのに♡( ー̀ωー́ )
livedoor プロフィール