オハヨウゴザイマス。

facebookにあげたけど、


マグロうまかったー(>_<)マグロうまかったー(>_<)マグロうまかったー(>_<)いや、



マグロうまかったー!(>_<)



解禁情報みんなみてくれたかな?


智哉(朝)です。



面白すぎでしょ?


アマチュアバントがいきなりペニーレーンでフリーでワンマン。(笑)


出来そうで出来ないよ(笑)


いつものようにさ、ぶっとんだ感じのサー、


keepんときみたいなのがさー、



ペニーレーンでギュウギュウだったらやばくない?(笑)



てか、そうしなきゃダメなんだけどさ。



想像した?




ねー?





テンションあがんない?(笑)




みんなでつくりたいっす!



宜しくお願いしまっす!




なりふり構わずいくんで、カッコつけずにやりましょ。




とりあえず、blogやらmixiやらTwitterやらで広めてもらえると助かります。



実力だけじゃ到底成功できねーのは承知さ。


だからなんだ?



あきらめる?




みんなでやりゃあ出来るさ。




この大博打に付き合ってくれたらどーなるべ?




想像つかんね(笑)





現時点で、協力してくれた人たちにまずは感謝です。

RTやらチェックやら。


大袈裟じゃなく感動的でした。




アリガトウ!




さぁ今日もやるしかないよ!


仕事も、勉強も、恋も、音楽も!



いい日にしようね!



/tmy.jane

PCサイトオープン!!

いよいよついに重大発表解禁だー!

やったぜJANE!

やるぜJANE!

まずは8月25日!札幌はペニーレーン24でワンマンだ!

んでもって9月にツアーにいってきます!

そーのー前ーにー!

7月15日にコロニーでぶちかますぜ~!

ヒャー!2011年『THE ONE』発売記念試聴会『俺たちの夜』のDVDも発売開始だって!

とりあえずこれからも突っ走って行くんでよろしくお願いします!


素敵なサイトは素敵な写真から、そして素敵なカメラマンさんからと言う事で、
今回も撮影に協力して頂いた島田さんに感謝です。

遠藤ミチロウ60周年記念Tシャツにはビビッた!

ありがとうございました!

IMG_0329

ジロー/jane

ドカーン!と、スタート!

こんばんは!

JANEボーカル智哉デスヨ!始まりましたよ!

JANEブログ!!


告知解禁したよ!8・25『カイシンの一撃』、9月関東ツアー『初の陣(ういのじん)』!!


CMも見てくれたかな??(^-^)


ちょっとやそっとじゃうまくいかないことだけど、だからこそやっちゃうんで宜しくどーぞ!


カイシンの一撃に関しては、みなそれぞれの力を集めんとならん。

ペニーレーンパンパンしか想像しちゃダメだ。

チケットは最初で最後のフリー。いわゆるタダだ。


リスクは限りなく高い。でも俺達はやる。

なぜなら単純に、ペニーレーンパンパンがみたいから。
今まで関わった人たち、プラス、今までロックやライブなんかさらさら興味のない人たちまで巻き込んで、ごちゃまぜでひたすら集めてみたかったから。


それがどんな結果になるかは、完全に俺たち次第だが、

仲間を信じるしかないんで、気持ち届くまで伝えまくっていくよ。


無限に可能性はあるんで、みんな巻き込んで集まってほしい!


ここをのぞいてるJANESは俺らとおんなじ。気持ちは一緒。

俺らもJANESとして精進するぜ。


友達、家族、恋人…



つれてこーーーい!(笑)




後戻りは出来ないこの賭けに、のってくると信じてるぞ。


生かすも殺すも君次第のlife!

決めるのは自分自身!

今がその時。



宜しくですm(__)m



/tmy.jane
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ