2012年06月

シンプル伊豆ベスト


もうすぐ7月ですね!


俺たちの夜のDVDのジャケットデザインしております。

敏腕デザイナーさんがいると仕事が早い!


最近はシンプル路線が気に入ってて、

一発で「俺たちの夜だー」って解るのが好きです。



てなわけで、「俺たちの夜だー!」↓

fffcda2e.jpg

ホームランです。


裸一貫男道デザイン。


紛れも無い俺たちの夜。



しかし俺たちの夜って名前スゲーな!

青春群像劇みたいだね。

中村雅俊主演でさ、ラッパズボンで下駄はいてて、

坂道で生い立ち語って、

夕日で殴り合ってて、

皆妙に油っぽい大学生みたいな。


今はそんな時代じゃないのにぶっ込んで来るこの感じ・・・

好きです札幌~好きですあ~なた~♪

昭和びいきじゃないよ!

最近は苦いニュースばっかりだけど!

時代のせいにはしないぜ!

ぶっ込んでくんでヨロシクーーーー!


/ジローより愛を込めて

物販な話。


今7月15日に発売されるDVDを作っております。

2011年3月31日に行われたTHEONE試聴会イベントの「俺たちの夜」のね。

再編集する前に、久しぶりに通して見たんだけど、

超面白いのね!

これ凄い面白いね!

声あげて笑っちゃったよ!


完全自主制作で、なんとなく撮ってた物を集めたものだから、

地デジテレビで見ると画質はいまいちなんだけど、

その画質の感じもまた良い味出しててね。

ブートっぽい。

メンバーのインタビューとか、ギリギリの感じがたまらん。


俺は終始話がまとまってない!

「ずーっと何言いてぇんだこいつ?」 現象。


そして「ジェーンアンドロイドレディ」ってだいたいの人が言えてない!

「ジェーンアンロロ・・・あっ」のポイントがヤマなんだなぁ。「ドロ」がクリア出来れば言えるよ。


これから物販に並ばすためにジャケットのデザインをするのだけど、

どうしようか企んでるのは楽しいね。

チンカチンカのルービーが飲みたいね。

IMG_2118


/ジロー

ソーシャルなネットワーク


我々JANEメンバーは、個々にツイッターとかフェイスブックとかやってまして。

俺個人は最近まであんまりやって無かったんだけど、

今でも全然あげないんだけど・・・

なんせ使い方解らんかった室町人だったので、

フォロー?

何を助けるの?

どうやって助けるの?

レベルだったんですが、

頑張って今はブログなんてオーバーテクノロジーを駆使してます。


指が太いのか何なのか解らんのだけど、

スマートフォンで細かいボタンが押せない病で、

親指でパッカパカ操作している人を見ると、

「俺が今から言う言葉を変わりに打ってくれないか・・・」

みたいな変態が顔を覗かせます。

スマホで、JANEのHPの携帯版のBLOGが押せないんだが、

3回に1回の成功率なんだが、

向いてないのか・・・スマホに向いてないのか・・・


そんなことはさておき、

皆ソーシャルなネットーワーカーで、豆にあげてるみたいなので、

友達申請してあげてくださいね!


そして恒例の写真の写真のコーナー↓


IMG_2025

去年くらいの写真。

ゲリラ戦士に人質にとられたフードおじさん。

2人ともニッコニコでシュチュエーションがわけわからん。


/ジロー

ANKAKE

トモヤはあんかけ焼きそばが好きだ。

ラーメン屋に入って、メニュー表にあんかけの「あ」の字が無くても

「あんかけ焼きそば無いの?」

「あんかけは無いの?」

と、しきりに店員に聞いている所を見ると、相当好きらしい。

17歳のカルテの時のアンジェリーナジョリーくらいの勢いで

あんかけ焼きそばジャンキーである。


あんかけ焼きそばが好きだと言う内に秘めたパワーが外に漏れ出てる時の髪形がこちら。↓

IMG_1771

まさにである。

まさに乗っている。

大好きな焼きそばが乗っている。

うれしそうな表情である。


そして念願のツーショットを捉えた写真がこちら↓

3d7aad16.jpg


共食いである。

色味が同じである。

それにしてもこの表情。

良かったな・・・良かったなあんかけトモヤ・・・(泣)

/ジロー

うちのゲリラ戦士

昨日の練習中の話。

休憩入れたとたんに「あ~」って急に地べたに横になり始めたトミー。

写真を撮り逃したので絵で再現↓
52c46929.jpg

「どこでも寝れますねトミーさん、ゲリラ戦士っすね」

と言った所、

「俺は幼い頃、飛行機事故にあって墜落した所のゲリラ戦士達に育てられた。」


「そうこうしているうちに、渋谷で活動していた。」


と、夢のような話をしていた。


半端じゃないぜうちのギターは。

オルタナだ。

オルタナついでに先日の写真撮影で撮ったオルタナ写真。↓

IMG_0314

この写真のポスターのお姉さんは、お世話になった写真スタジオの店長さんらしい。

それにしてもそれをはさんだ2人のこの感じ。

ゲリラ戦士。 戦う男の顔である。

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ