2012年07月

7/31 HIGH SCHOOL BOOGIE


オハコンバンチュィアー!

今日はSUSUKINO810でライブでして、

とにかくめちゃ楽しかったっす。


「ワンマンライブの宣伝の為に」って話だったんだけど。


何かそういうの抜きにスゲー楽しんじゃったよね!


やっぱ良いね!ライブってやつぁ!


HIGH SCHOOL BOOGIEって企画タイトルだから、

高校生イベントだと思ってたら、

半分が専門学生だった罠も仕掛けられてたぜ!



外めっちゃ暑くても、ライブハウスの中空調効いてて涼しいね


なんて感じをぶち壊す

まさに季節感アナーキー!

多発汗バンドJANE ANDROID LADY!イェー!

IMG_0414


そして、帰り際俺の車に機材を上手く積みすぎて、

謎の収納スペースがぽっかり空いてて、


「何か忘れてなかったっけ?」


と思ったら正太郎サイズだったぜ!↓

IMG_0506

マジでピッタリだ!目光ってるけどね!


そんな感じで、今日も良い一日でしたよ!


そして俺・・・後輩できたよ!

ベース弾いてる男子高校生なんだけど、

最前でニコニコしてノリノリだったから、

ライブ終わって声かけたら

凄いベースが好きな感じ丸出しの奴で、

「何好きなの?」

って聞いたら、

「ダニー・ハサウェイ」好きです。

って!高校生で!マジか!

あは~ん!かわいいなお前はチクショ~!

自らメアド聞いてきてくれて。

ありがたい!ARIGATAI!

なんかそれが凄い嬉しかった!

またいっぱいベースの話しようなぁ~(泣)


さてさてお次のライブは、8/4サマーでビーチのヤツです!

やんぞやんぞ!



/ジロー(JANE ANDROID LADY)
http://50.xmbs.jp/janeandroidlady/

明日はSUSUKINO810でライブです。


オハコンバンチャー!

今日も暑いね!

こんな晴れた日は、


車の窓を全開にして、

爽やかな風を浴びながら、

小粋な音楽と共に向かうのです。


練習へ・・・・


練習の日に凄い晴れてる確率これ、

何者かの陰謀だね!


今日は、ワンマンライブのリハーサルだったんだけど、

練った曲順をやりながら、さらに練る作業です。


そしたら、またしても!

予約している2時になっても、

ともやがなかなか現れないのです!



あれ?まさか・・・

来る途中に腸炎が悪化して、とりあえず車を止めて

病院を探していたら、川で溺れている子犬を発見して、

迷わず飛び込んで泳いで助けに行ったら、

実はぬいぐるみで、

『おじちゃんありがとう』つって子供が寄ってきて

『お兄さんだバカヤロォ!』っつってその子供を更に川にぶん投げたら

『あなたが落としたのはこの金の子供?それとも視聴率が稼げる噂の子役?』

なんて聞いてくる妖精が現れて

『俺が落としたのはな!健康だっ!』

『なんて正直なお方でしょう、その言葉を待ってました。

それでは、あなたの腸内環境を正常化するこのヤクルトをあげましょう。

2リットル。』なんてもらって

『ヤクルトはあのサイズだから良いんだよぉぉぉ!』

なんて川原で泣いてるんじゃないかと思ったら、

普通に

「あれ・・?3時からじゃないの・・?」つって来たよ。

ともやは優しいからきっと俺たちに気を使って、

ヤクルト2リットル飲み干したんだな。

男前だぜ泣かせるぜ。


3ea25f2a.jpg


そんな感じで、ワンマンの練習もガッチリやっております。

マジで損はさせないんで!

8月25日はペニーレーンへ遊びに来てください!


そしてそして明日は!

SUSUKINO810でライブです!

高校生イベントのゲスト枠で出演します!

ライブサイコー!

7月31日(火) SUSUKINO810
open18:00 start18:30
adv \500 day \1,000

出演
Akashi/The punk rock project/Chant/Blue Daisy
GUEST BAND:JANE ANDROID LADY

チケット予約お待ちしてます↓
http://50.xmbs.jp/janeandroidlady-278124-ch.php?guid=on


/ジロー(JANE ANDOROID ヤクルトLADY)
http://50.xmbs.jp/janeandroidlady/


熱帯地獄二丁目


おはこんばんちは!


今日もポスター貼り巡りで、狸小路の楽器屋さん周辺を歩いてたんだけども、

なんか出店みたいなのいっぱい出てたね!

皆ビール持ってたね!旨いもの臭もしてたね!

お祭りだったのかな?


ビアガーデンも祭りも今年も一回も行ってないな!


それはもう全然悔しくないんです!


なんたって。


8月25日が最高の祭りになるからな!


バキューン!


もう一度言うけど、


8月25日が最高の祭りになるからな!


バキュバキューン!



それにしても暑いから何か頭おかしくなったのか解らんけど、


狸小路によくある、狸の置き物はあれ公然ワイセツじゃなかろうか?

ゴールドのボールが思いっきりでてるよ!DETERUYO!

お酒持ちながらゴールデンのボーリング出しちゃうなんてスゲーハイレベルな狸さんですことよ。オホホホ

なんてこと考えながら歩いてました。


皆様も、酔って暴れてゴールドな例の物をトゥギャザーしない様に、

節度を守ってシーズンインザサンして下さいね!




暑すぎるから、夢も希望も無いリアルな真冬の感じの画像↓

d637bf71.jpg

雪かき過ぎて逆に暑くなるの想像するね!




/ジロー(JANE 今飲みに行かなくてもANDROID8月25日は最高の祭りになるLADY)
http://50.xmbs.jp/janeandroidlady/

熱帯地獄の一丁目


おはこんばんちは!

今日もこの暑さに負けじとポスター貼りに行きました!

ケツ熱と背中熱が半端無いぜ!


クーラー使うと燃費悪くなるし、

すぐ腹冷やしてスープカレーを大量生産しちゃう体質だから、

窓全開で自然乾燥派なんだけど!

信号待ちで止まった時のあの「むわん」

ってする瞬間に飲むオランジーナ超旨いのね!


花火大会があるからなんだろうけど、

浴衣のお姉ちゃんが多くて

何度わき見運転で事故りかけたことか!

この時期は露出度が高めのお姉ちゃんが多いから、

電話かけながら運転するくらい危ないよね!

良いなぁ!夏ってやつぁ!クゥ~!


最近知ったんだけど、サングラスかけてると、

目線がバレ無いから、

遠くを見るふりして近くのお尻とかを観察できるんだね!

そんなことしないけどね!ごめんね!


そんな感じで、暑くなってきたので、くれぐれも熱中症には気をつけましょう。

女子は露出を高めにしましょう。

そして男子はサングラスと言う名の夢のマシンを買いましょう。

夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろすのは危険なので気をつけましょう。



そして今日は先日の写真撮影での秘話を特別にご紹介。


DSC_3008_R

正太郎と俺が左向いて「早く来なさい!」って手招きしているんだけど、

その時左側で行われていたのが↓









IMG_0315

ゲリラ戦士達によるゲリラ撮影会だったんだよね。

4人の立ち位置がちょっと解る写真だね!

個人的にかなり↑の写真好き


/ジロー(JANE ANDROID LADY)http://50.xmbs.jp/janeandroidlady/

待ち伏せの木曜日


おはこんばんちは!

今日はスゲー晴れてた!

雲ひとつないまさにピーカンだった!

今日こそビアガーディアン!

今こそガーディアン!


こんな晴れた日は


夏の暑さに身を任せ、


車の窓から流れる心地の良い風を浴びて、


小粋な音楽と共に向かうのです。



・・・練習スタジオへ

ギャー!

もやしになっちゃうよ!

MOYASHIになっちゃうYO!

日光を待ちわびてるのにYO!



そう言えば、JANEの未解決事件で、

今日みたいな晴れた日があると、

トミーが言うんだけど、


「こりゃあれだよ?バーベキューしないと相当怒られるよ?」


って、未だに誰に怒られるのか不明なんだよね!



それはさておき、今日は練習だったのですが、

待てど暮らせど、ともやが現れない!


トミー「寝坊じゃないか・・・?」

正太郎「もぉ~遅くまで遊んでるからですよ~」

俺「(あまりにも暴力的な表現のため自粛)」

とりあえず待ってみることにしたわけです。


3fa34f32.jpg

ともやが来たらすぐ始められるように、↑の体勢を5時間キープ。



8334d1e0.jpg

↑トミーもダバダバしながら5時間キープ。


29c811a7.jpg

↑彼もわけありな雰囲気をキープ。


そして時は過ぎ、

ともやから連絡が入った!

どうやら、腸炎でダウンしたとのこと・・・・


急に心配になるよね!


3人で音合わせしながら、普段どれだけ歌聴きながら演奏してたかを痛感しました!

「結構頼ってたんだなぁ~」

「やっぱいないとだめだなぁ~」

なんてともやの存在の大きさを感じるみたいな良い話の雰囲気出しつつも


正太郎「何してんすかもぉ~体調管理しっかりして下さいよ~」


俺は今日、鬼を見た。


早く回復する事を祈ってます。


/ジロー(JANE ANDROID LADY)
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ