2012年10月

久しぶり!また1からは始めようか!tmy.jane

トリオになって一発目!

俺らからのメッセージだ。

11月に会いましょう!!(*^^*)


【ハレバレREVIVAL】

どうだい?嘘みたい馬鹿みたい時代の"なう"
将来きっと暗いどうしようもないくだらん政治

誰だって痛みに耐え陽が昇るの待ってるんでしょう
涙でにじむ未来図に価値は無い


指くわえてset me free!唱えてばかりで
行動しなけりゃ理想論
ハレバレREVIVAL


上昇気流乗っかって飛び越えるボーダーライン
秘密のゲートくぐり抜け夢繋げて
今厚い雲かかってても晴れない空などない
believe yourself 君のやり方でいいんだ
way of life is free


「後悔先に立たず」役に立たずに過ちリピート
生涯奇想天外君次第7色ステージ

風に任せ心silence気がすむまで溶ける結晶
書き変えられる未来図 期待は大


呼び起こされる存在意義に脅かされないで
創造できれ出来ればbe more strong
ハレバレREVIVAL


正体不明my baby 予想外ぶっ飛びsound
秘密のデート いびつな嘘並べて
このままずっと来世まで青く澄んでミエナイ
believe myself 俺のやり方で行くんだ
way of life is free


自信が無いなら手を繋げ
独りじゃないから顔を上げ
希望が見えたら掴みとれ
今、愛情も友情も抱き抱える


雨を降らせる雲の上には必ずお日様が笑い照らす
光が示すその先に何が見える
ハレバレREVIVAL


爽快天に昇って眺めてみるmy life
秘密のゲート くぐり抜け夢繋げて
今厚い雲かかってても晴れない空などない
believe yourself 君のやり方でいいんだ
way of life is free

ハレバレREVIVAL!!



/tmy .jane

決断。tmy.jane

いつだったかなー、決断したのは。




JANE始めたとき、俺達は無敵だった。


なーんにも怖くないし、なーんにも疑うことなく、

ひたすら夢をみてた。




簡単にプロになれるとまでは調子のってなかったけど、


割りとなんとかなると思ってた。



そんなもんなんだよね、最初はさ。


でも、ガチになればガチになるほど壁がたくさんあって、


かなり高いのもあらわれてさ、


越えたりぶち破ったりするんだけど、またあらわれて。


その繰り返しで気が付いていくんだ。いろんなことにな。




俺達はロックバンドだからさ、


もちろん1人じゃなんもできないし、


仲間もお客さんもいなきゃ成立しない。



みんなでやるから楽しーんだ。



簡単じゃないから楽しーんだ。



いろんな人間に会えるから、


バカなやつらに会えるから、



「普通」じゃないから楽しーんだよ。



一度普通じゃない人生を歩きだしたからには、

止めらんない。


バンドマンだからさ。




俺は歌手じゃあない。



ロックバンドで歌ってるバンドマン。




そりゃあ!普通に恋愛して!友達と飲んで!
好きな服買って!ゲームして!夏はキャンプして!冬はボードして!

まぁ割りとやってきたけど!!



人よりは我慢してきたさ。


一番楽しいことがあるからね!



普通が一番。




俺には今が普通だバカヤロウ。




一時的に、3人になったけど、


今は新鮮で何もかもがワクワクだ。




何があっても、このワクワクがあるからやめらんねーなー



あーーたのしーなーバンドは!!!



幸せだ!



やらせてくれてありがとう。みんな。




さぁ練習だ。



さっさとステージ帰るぜ♪


/智哉じぇーん

20120930164252-598



カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ