2012年11月

復活初ライブと本日第二回ライブ!そして!

まず、

前回のライブ、


ほんっとーーーに!楽しかったよ!!


大きなイベントではないけどさ、

なんかそれの興奮とは違って、純粋にJANEとしてステージにたてる幸せ!

これはもう本当にやりつづけて良かったと思ったね!!


数は少なくても、喜んでくれてる顔みてすんげー安心したし、

さらにがんばんねーと!って思えた。


あがってくやつら、

いなくなってくやつら、


沢山仲間がいるけど、


俺達はまだまだやれるね。


感謝してますありがとう!!!



新たに出会った学生バンド達。

貫き通せばどこまでもいけるぞ、一緒にやってこーな!
ありがとう!




前回のブログで書いた件なんだけど、

会いに行けないはずだったんだけど、僕らの気持ちを考慮してくれた関係者の方々が時間外にも関わらず、声をかけてくれて、

ライブ後に会いに行くことが出来ました。

深夜にも関わらず、お話を聞かせてくれり、逆に僕らの話を聞いてくれたり、

親族の方々にも本当に感謝です。ありがとうございました。


最後に顔をみてお別れできて良かった。

心のなかにある感情は、しっかりしまっておきます。

今、精一杯生きていきますよ。見ててくださいね!




今日は復帰第二回目!
colonyっす。


creative destruction vol.1
2012.11.25(日) @COLONY
OPEN 17:30 START 18:00
前売1,000円/当日1,500円/学割500円
※1ドリンク500円

<出演バンド>
NO NAME / SAVIORS for SUISIDE / NONREM
/ Grand Mother Said / JANE ANDROID LADY
※出演順ではありません


チケット問い合わせは、俺に直接でもOKです(^^)まってます!



今回のイベントはノンジャンル。いろんな色、年代のバンドとの競演がメチャメチャ楽しみだ♪


まぁどんなにカッコイイバンドでもやっつけてやるけどなー。

今はただ、成長するために努力してやる。

コツコツな。

すぐに戻って越えていくぞ。

おりゃ。



12月1日は久々強敵勢揃いだ。

俺らはトップバッター名乗り出た。

恥はかけねー、必死でやるさ。


お楽しみに。

image




明日もプロト配るからね。もってかえっておくれよ。

image





したらば!


/tmy.jane

難しい決断ですが本日のライブは予定通り出演致します。tmy.jane

この場所で、簡単に、
詳しく語ることはあまり良くはないと思うので、

必要最低限に、今はしておきます。



大切な大切な先輩が、いきなりこの世を去ってしまいました。


昨夕、いつものスタジオでメンバーの方に遭遇し知らせを聞きました。

すぐに教えていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございます。


お付き合いも長かったし、先日ライブの企画のことで連絡を取り合ったばかりで、

信じられないの一言です。



本日、ライブを予定している僕達は、キャンセルで、見送りに行きたいと強く思いましたが、

ライブをしないこと、キャンセルすること、それは本人が一番のぞまないことなのではないかと考え直し、

出演をすることにいたしました。


時間の都合上、お通夜とちょうど重なってしまい、お見送りには行けません。

本当に今でもそれでいいのかと考えてしまいますが、きっとやるべきでしょう。
そう言ってくれるはず。


複雑な気持ちでいっぱいで、

ありきたりですが、

互いを高めあってきた仲間として、

届くように、しっかりライブしたいと思います。



関係者、お客様方は、

出来るだけお見送りにいっていただきたいです。


僕らも、かぎりある命を、大切に、

一生懸命生きましょう。



ライブは25日にもありますので、今回は、このような状況で来られない方々も、
安心してくださいね。


今日来てくれる方々も、全力でやらせてもらうので、ご安心を。

お気をつけて来場してください!



関係者のみなさま、この場で多少なりとも自分達の解釈をふくみ、発言させていただいたことをお許しください。

心からご冥福を御祈り致します


/JANE ANDROID LADY 智哉








戦闘開始します!tmy.jane

ついに、11月後半戦!

JANEライブ復帰しまっす。

トミーが抜けて、

でも一瞬も立ち止まらなかったよ。


ペニーレーンでのワンマン、関東ツアー、

その流れからのギャップはすごかった。

けど、こんなところで終わったらJANEらしくないじゃんか(^^)


何回でも立ち上がってやらぁ。

今の3人は強いぞ。


まずは20日!

初お披露目じゃい!


そして言ってた「プロトタイプCD」の第1段も20日から配布開始しますぜ。


2曲入り。

ライブの中心曲です。

お楽しみに。


HIGH SCHOOL BOOGIE
2012.11.20(火) @SUSUKINO810
OPEN 18:00

前売500円/当日1,000円

<出演バンド>出演順
・某バンド
・ROUSE
・Turtle Neck's
・JANE ANDROID LADY
・Algarex(小樽)
・The punk rock project
※JANE出演時間は19:45頃になります。

Loud Coast vol.1
2012.11.25(日) @COLONY
OPEN 17:30

前売1,000円/当日1,500円/学割500円
※1ドリンク500円

<出演バンド>
NO NAME / SAVIORS for SUISIDE / NONREM
/ Grand Mother Said / JANE ANDROID LADY
※出演順ではありません



creative destruction vol.1
2012.12.1(土) @SUSUKINO810
OPEN 17:00

チケット 1,000円(2ドリンク別途)

【出演バンド】
R.I.P.
鉞(mathakari)
スリーパーホールド
InbiZiBuru(from Tomakomai)
JANE ANDROID LADY
Monster
※出演順ではありません!(JANE出演は17時半!トップです!)

【DJ】
DJ Ko-ki(Keep it louuud!!)
獄嶽(from ROCK IZ NO.1/IMPACT/Keep it
louuud!!)
DJ NoB(IMPACT/Keep it louuud!!)
DJ哲哉(from ROCK IZ NO.1)
DJ 82(Moving Dead Nights)
DJ miki(Moving Dead Nights)

※SP Secret Guest有!




そして、12月20日colony出演も決定しました!!


そちらもcheckで。



20日から新曲「ハレバレREVIVAL」もやっちゃうよ♪


んじゃ、

さらばだ!


また明日(* ̄∇ ̄)ノ


/tmy.jane


image



ご報告たっぷり。オハヨウゴザイマス。tmy.jane

はいはーい、智哉ジェーンですー。

なんやかんやでギターボーカルっす。笑

照れ照れ!(*^^*)


ライブもぞくぞく決まってまた新章はじまるって感じっすわ。


新曲ハレバレREVIVALも自信作!

スピード感があってメッセージ性の強い歌になりましたよー\(^o^)/

まずはライブでの発表になると思いますーリリースは未定なり。



んでんで、見てくれたかな?新しいHPとアー写。

image



どう?

あるセンパイからすぐに連絡いただいて、「今までで一番!雰囲気がさいこー」

なーんて言われて嬉しいわー


なーんか肩の力抜いてスッキリして撮った感じで。

なんか伝わるといいなー。


HPのね、バイオグラフィーてきなやつも新しくなってっから。よろしくさん!



直しに出してたセカンドギターも戻ってきて、JANEで使えるように調整中でさ、

まだまだ未完成なんだけど、試行錯誤も楽しくやってるっす。


ストラップも買わなきゃなー

意外と弦よりピックの方が消耗品なんだな。

スタジオ一回で結構もってかれるんだなー。


めんどくせーけどたのしーわ。


まぁまぁとりあえずライブ来てほしいのね。


トミーが抜けて、

そりゃーパワーダウンははんぱねーわけ。

ひとりいないわけだし、

それがあいつだし。ね。



今までを、知ってる人は違和感あるかもなー

ステージの見た目からして大幅に違うからねー

イケメン担当いないから。笑



え?


俺?




え、なになに?(^ー^)


いやーそんなことないよー(*^^*)


まぁでもありがとう(*´∀`)



はい。


さみしくなった。


んで、

まずねー、20日は復活第一段!810!

高校生ライブのゲスト。


これはねー、実はこっそりやろうと思ったけど、ビビらずに披露することにしました!笑

いやだって実践で特訓したかったからさ!(>_<)

他の二人はいつもどーりかもしらんが、俺はもう緊張してっからな!笑


いきなり「どれどれ」「どーなのよ」的な感じで見られたらさー!

あーこわっ!!うぉー♪



そして、25日はcolonyで幅広めのイベント。初開催だけどもこれからこのラインのライブは出ていきたいかな。

ありがたやー。

元気な後輩たちも出るみたいで、おんなじフレッシュな気持ちでやろうとオモイマッシュ。

12月1日は810で【R.I.P.】企画。

ラウドでひたすら上がってやろうっていうやつ。笑

彼ららしくて気持ち良いね!

俺らはトップバッター。こちらからお願いしちゃいやした!

なんと17時半!!

どや!!笑

みな来れるかな?笑


まぁ新しいバンドみたいなもんだから是非ともトップを。って感じで。(^^)

どうやら、隠しバンドあるみたいよ?(^^)

隠しちゃうってことは、すごいんだろーねー(*^^*)ニヒヒ


どれもよろしくねー!




んで、んでんで!


俺の妄想では!

それらのライブに間に合わせて…、


思い付いた!!

【プロトタイプCD】


いわゆる、デモ音源の半無期限無料配布を開始しようと考えてます。



プロトタイプJANE。


あー( ´△`)なんてかっこいい響き…。



ほしい?笑



ライブを楽しんでもらいたい!っていうのが一番だからさ、

ライブでやるのを入れちゃうから。

宜しく。


ビジネス的じゃなさすぎて、

当たり前すぎて、



ウケル。


初心にかえってるのであります。



特典もつけたいなー。何が良いかなー?



やっぱね、お客さんが喜ぶものをー!ってのが普通なんだけど、


これからは俺が欲しいものを作るから。笑


結果それが嬉しいはず。


ハズなんだ!(>_<)



妄想その2!


その2は、学校の放送局、放送部にプロトCDを!笑


これもウケルーーー!!

いいからかけといて。みたいなね。笑

ホレホレ、これもこれもハイ、あーげる!


あくまでこれはまだ妄想ね。


そしてその3!
これはやる!音楽関係ないけど!

我らがKINGカズの日本代表復帰に敬意を表して!
俺もサッカー復帰する!笑

チーム(みたいなの)つくり(たい)!!

誰かやろー、フットサル!

理想は俺がリーダーなんだけど、あんまりやらなくて、裏で仕切ってくれる良くできた良い奴が頑張ってくれるイメージ。笑

場所とか日にちとか、人集めとか。笑


俺は出たいときに出る。笑


いいなーそのいめーじ!


弁当作って数人で雰囲気をめっちゃ良くするレディー達がいるとなお良い。

それだけで自然に人が集まるだろうし、やる気出しすぎて空回りしちゃうお調子者も出てきて、

終わったあとの打ち上げも盛り上がりそう。

イヤンやりたい!


イメージ湧いちゃった方は連絡ちょうだい。


やるから。




そうだ、この流れでプライベート話。

最近は映画良くみてます。


FBにも書いたけど、エクスペンダブルズ2。

image


最強無敵でした。

スタローンファンとしては語ると長くなっちゃうから割愛。


あとはねー、俺実は連ドラ好きで、

録画してみちゃうくらいなんだけど、

最近だと、キムタクのプライスレスは時代的に面白いね。

今の時代の人に対してのメッセージは最近流行りの刑事、推理ものにはない感じでいいと、

俺は思う。


理想と現実のギャップね。

ドラマでドラマのようなことはないってことを、ギリギリドラマのラインでやってる。


あとは山口智子ファンとして嬉しいゴーイングマイホーム。

ストーリーはまぁ不思議系だからまぁとりあえずは語らないとして、

映像の質感すごいよこれ。

映画だね。間といい、カット割りといい、セリフのかぶりといい!

なかなかなかったやつだなーって。


俺は好き。


あとこの前まで再放送してたロンバケね。

懐かしいね。リアルタイムでは小学生でまだ毛も生えてなかったんで、

ただただドキドキしてただけだったけどさ。


今見ると、安い!笑

色々やすい!かるい!


けど、良い時代だなーってのは空気でわかるんだな。

なんだろね、

バブル崩壊してから数年のドラマなハズなんだけど、

まだなんだかその感じに人間がそまってるとうか、

まだ大丈夫って信じてあきらめてないかんじ。


ドラマの内容ってか、空気感がそうなんだなー。


だから、俺は好き。


これね。

image


「みなみー」

「ん?」

「キスしよっか」

「いいよー」



(о´∀`о)



ばぁい!


/tmy.jane

11月になりまして。/ジロー


大変ブログのアップをサボっていました!

申し訳ございません!!!

色々あったのでございます。


まずは盟友で戦友の皆大好きトミーさんが脱退しました。

実は去年から決まってたんです。

本人も数年凄~く悩んでて、

俺も「もしかしたら心変わりがあるのでは・・・」

なんて思ってましたが、意志は固く、脱退と言う形になりました。

一時はJANE解散なんて事も頭をよぎりましたが、

「途中で投げ出すのは簡単だバカヤロー」なんて歌ってる俺達が、

途中で投げ出すなんて事はカッコ悪過ぎる!それはもう、う〇こ以下だろ。

トミーさんも「俺が言うのも何だけど・・続けて欲しい。」

なんてまたトミーさんチックなこと言ってました。

それにまだまだやりたい事出来てないので、よりアクセルを踏み込む事にしました。

それにしてもトミーさん、6年間と、今年はカイシンの一撃と東京ツアーとやりきってくれましたね。

本当に今までありがとう。

人一人の力を3人で補うのはこれまた凄まじい力がいるものですが、

トミーがいたJANEって言うバンドはそんなショボイもんじゃありません。

今まで築いてきた物を無碍にしない様、そしてこれから新たなステージに上れる様、

とにかくやります。

これからも宜しくお願いします。



さてさて、3人になって最初に曲作りから始めた我々。

新たなバンドを一から始めた様な感じで、ワクワクしてます。


↓ワクワクし過ぎて自分の楽器を間違えた上にピンボケしてるともや

DCIM0314


そんで写真を新しくしないとダメだと言う事に気付き、

さっそく猛練習後に撮ったわけですが、

サイトのトップになってる「イィィィ~!」ってなってるやつです。


その撮影中に、現れた新企画!


題して


『第一回!プライベートの有名人にバッタリ会った時に写真をせがむ青年2人風に撮ってみよう。』



正太郎「あれ?ともやさん?あれってあのジローさんじゃないですか?」


ともや「え?まじだ!あのジローさんだ!従兄弟がファンなんだよ!」


正太郎「写真撮ってもらいましょうよ!」


ともや「プライベートっぽいけど大丈夫かな?」


正太郎「大丈夫ですよ!あの人ヒゲ濃いから!」


ともや「ヒゲは関係なさそうだけどね!」


正太郎「すみません!あのジローさんですよね?」


あのジローさん「え・・?そうですけど・・・?」


ともや「うわ!本物だ!写真お願いできますか?」


あのジローさん「え・・・?まぁ、君たち断ったら面倒くさそうだし、俺ヒゲ濃いから大丈夫だよ。うん。」


正太郎「やった!ジローさんヒゲ濃くて良かった!」


ともや「ヒゲはそう言うステータスなんだね。」


正太郎「それじゃお願いします。」


一同「ハイ!チーズ!」↓

DCIM0284

あのジローさん「サインは?」

正太郎「いや大丈夫ですヒゲ濃いんで」



あのジローさん「!・・・そう・・・サングラスの君は?サインは?」

ともや「大丈夫ですヒゲ・・・」



あのジローさん「・・・あぁ・・そぉ・・」




はい。

悲しい結末でしたが、こんな感じで和気藹々とやっております。

11月はライブももう決まっておりますので、

新生JANE頑張ります!



/ジロー(JANE ANDROID LADY)
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ