2012年12月

未来日記 ジロー


どうも、タイムマシンを手に入れたので、

今後のJANEの姿を映してきました。



これが2012年現在のJANE


image




次は3年後の、2015年のJANE。

赤いオノをモチーフに活動。



LZZZZZZZ







そして6年後の2018年のJANE。



拠点をアメリカに移し、性別を変え、完全に迷走。










dreamgirls




そして30年後2042年のJANE。


アメリカンドリームを掴む事に成功。

一人は州知事になり、

一人は筋肉俳優で名を馳せる。

そして一人はハゲる。











img_324470_62928577_0





                   完。



メタルナイトでござんした。 ジロー


おはこんばんちは!

札幌は大雪だったね!

かまくらかが迫ってくると思ったら車だったね!くらい積もったね!

凍った路面の上に雪が降った時のあの滑り具合!


DCIM0115

とっさに手を使っての重心移動によって転倒を回避するあの技。

しかしなぜか腰のダメージがスゲェ!

↑の彼が着てるのはユニクロのダウンね!



昨日2012年12月8日はSUSUKINO810にて

超メタルなイベントに出演させて頂きました!

タイトルがもう「メタルナイト!」

ストレート!クゥゥゥゥ!


大先輩バンドが多数出演するとあって、

大変緊張しました。

前夜から胃が荒れるが如くの緊張感!

メタルだ!これがメタルの前兆だ!


しかしながら、皆さん凄い温かかった~

皆ビール飲むタイミング早かった~

良い雰囲気でした。


物凄いテクニカルなバンドが多い中、我々「荒い!」でお馴染みのJANE。

気持ちは負けないつもりでやってきました!


jpg large




IMG_1243

とにかく楽しかった!!

熱かった!!

ありがとうございました!


豪雪と轟音な一日。

年の差だったり、ジャンルだったり、そんなの関係なくて、

ライブは皆で一体になれる空間なんだと、改めて学びました。


次のライブは12月20日!

コロニーにて、ナデシコドール主催のイベントに出演します!

今年のライブはこれで最後です。

一年を上手く締めれるか!

こうご期待!


DCIM0116

ポケットが落とし穴だっ!


カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ