まず、

前回のライブ、


ほんっとーーーに!楽しかったよ!!


大きなイベントではないけどさ、

なんかそれの興奮とは違って、純粋にJANEとしてステージにたてる幸せ!

これはもう本当にやりつづけて良かったと思ったね!!


数は少なくても、喜んでくれてる顔みてすんげー安心したし、

さらにがんばんねーと!って思えた。


あがってくやつら、

いなくなってくやつら、


沢山仲間がいるけど、


俺達はまだまだやれるね。


感謝してますありがとう!!!



新たに出会った学生バンド達。

貫き通せばどこまでもいけるぞ、一緒にやってこーな!
ありがとう!




前回のブログで書いた件なんだけど、

会いに行けないはずだったんだけど、僕らの気持ちを考慮してくれた関係者の方々が時間外にも関わらず、声をかけてくれて、

ライブ後に会いに行くことが出来ました。

深夜にも関わらず、お話を聞かせてくれり、逆に僕らの話を聞いてくれたり、

親族の方々にも本当に感謝です。ありがとうございました。


最後に顔をみてお別れできて良かった。

心のなかにある感情は、しっかりしまっておきます。

今、精一杯生きていきますよ。見ててくださいね!




今日は復帰第二回目!
colonyっす。


creative destruction vol.1
2012.11.25(日) @COLONY
OPEN 17:30 START 18:00
前売1,000円/当日1,500円/学割500円
※1ドリンク500円

<出演バンド>
NO NAME / SAVIORS for SUISIDE / NONREM
/ Grand Mother Said / JANE ANDROID LADY
※出演順ではありません


チケット問い合わせは、俺に直接でもOKです(^^)まってます!



今回のイベントはノンジャンル。いろんな色、年代のバンドとの競演がメチャメチャ楽しみだ♪


まぁどんなにカッコイイバンドでもやっつけてやるけどなー。

今はただ、成長するために努力してやる。

コツコツな。

すぐに戻って越えていくぞ。

おりゃ。



12月1日は久々強敵勢揃いだ。

俺らはトップバッター名乗り出た。

恥はかけねー、必死でやるさ。


お楽しみに。

image




明日もプロト配るからね。もってかえっておくれよ。

image





したらば!


/tmy.jane