おはこんばんちは!


久しぶりに連日、ブログをアップすると言う技を使おうと思います。


一個前のブログにまとめようとしたのですが、

あまりにも長くなるとブルーライト横浜みたいな名前の

ケータイとかPCの画面から出てるあの謎の光線に

皆様の目がムスカ大佐になってしまうので、

二回に分けました。

俺ナイスファイト。



シリコンの滝に打たれた効果がちょっと出てきました!



私事ですが、

先日、札幌のベーシストの大先輩からお誘いいただきまして、

「第?回ベースサミット」に参加させて頂きました。

この企画、不定期で開催されていまして、

札幌の大先輩ベーシストと共にお鍋をつつきながら、

ベースの話をすると言う素晴らしい企画でございました。


46850_417703351649219_710055012_n

凄まじいマニアックな飲み会でございました。

機材の話からプレイスタイル、

ドラムとの絡み方や、札幌のロック史等、

ディープな話満載で、かなり勉強になりました!

皆さんJANEを覚えててくれて本当に嬉しかったです。

ベーシストって一風変わった人が多いなと思いました。

ドカッと突入するのではなく、

一歩引いた所でバランス見ながら得点を決める体質なのでしょうか。

とにかく良い経験でした!

いやぁ~楽しかった!!



そしてJANE ANDROIDLADY、

次回のライブは、

「SAPPORO TNT」と言うイベントに出演させていただきます!

TNTといえば、皆さんご存知、

かの有名な爆薬トリニトロトルエンですね。

アクション映画等で、

「この爆発はTNT爆弾何個分~」みたいな、

とにかく危ない時に引き合いに出される

TNT爆弾の威力はそんな知らんけど・・・そうなんだ~

となる例のTNTですね。


はい。


このイベント、札幌を拠点に活動しておりますバンド、

CLIMBさん主催のイベントでございます。

札幌のクラブシーンで活躍するアーティストと

バンドシーンの融合を目指した、

なんともCLIMBらしいイベントです!


なんとこの企画、チケット1000円で行けちゃうのです!

これかなり安いです!お得です。

そして面白いのが、チケット第の他に、プラス2000円支払うと、

オープンからラストまで

飲み放題が付くという画期的なシステムになっております!

飲み放題の感じもまたCLIMBらしい!!

1359973545410


これは凄まじく面白そうなイベントなので、是非是非遊びに来て下さい!!

因みに私はTNTと聞くと、トリニトロトルエンよりも、

AC/DCの「TNT」が頭に再生されますね!



それではガッツリ寒いですが、

熱いハートでその辺はトゥギャザーして下さいね!


/ジロニトロトルエン(JANE ANDROIDロトルエンLADY)