数年振りのおはこんばんちわ!


今の所誰も見ちゃいないだろう!



そうだろう!



なぜなら!



書いてないからね!




シリコンの滝も効果無かったね!



実は今日ライブでした!


ブッキングライブってやつさ!


JANEは最近企画ライブと言う形のライブに参戦することが多くて、


最後にブッキングライブに出演したのは3人になってわちゃわちゃいちゃいちゃしまくってた時だわな!


それから数年経過して、


スーパーギタリストが加入してくれたり、


本当に色々あった!


JANEもそうだし、各メンバー個人的にもいっぱいいっぱいな時があったりした!


生活の中で本当に色んな事があった!


正直しんどい事も山ほどあった!


でもなぜだかJANEANDROIDLADY止めてなかった!




最近思った事があった。


俺凄いJANE好きさ。


バンドは人の集まりで、


我々みたいなバンドは手探りで少しずつ前進していくしかないから、

不満とか、腹立つ事とか、

上手くいかない事が多い。


でも辞める理由が全然見つからない。


なぜなら、楽しいから。

JANEが好きだから!


シンプルイズベスト!


シンプルイズバスト!


Aカップ!



女は胸じゃねぇ!


お尻だ!



全然関係無いけど、正月に実家帰ったら、兄貴が犬連れて帰省してて、


柴犬らしいんだけど、子犬で。


母ちゃんがそのワンさんと遊ぶ為に古いぬいぐるみ引っ張り出してきて、


ヘビに手をつっこんで動かすタイプのやつなんだけど、


こいつ↓

image






image



このハングリー精神だよな!


今!


このハングリー精神だよな!





そんなハングリー精神の中当面のライブ予定を貼っていくスタイル!
image




ジロー(JANE兄貴の犬の名前がシグレだったかスグルだったかシグルだっけなANDROIDLADY