確認したら4年振りだったけど
おはこんばんちわ!


2月12日にブッキングライブに参戦してきました!

感想を書きます。


初めて対バンするバンドさんと出会うのって凄いときめく!

ときめきメモリアル!

ときめきメモリアル(30歳アルバイト)


歴とか、考え方とかバラバラで新鮮!


新鮮組!(髪型服装自由)



音楽は無限の可能性!


新たな出会いに感謝!


来てくれたお客さん本当にありがとう。

JANEは支えられてます。

実感します。

だから、より良い物をお届けしたいからこそ、正直に書いてしまいます!


JANEはね、はっきり言って36点。


ライブが2週間前に決まって、強行で出演した事に30点!


演奏は6点じゃボケ!


しかしだ!


これ絶対意味のある36点。


あとたったの64点!


どうやって64点入れるか考えるチャンスやで!

「点」のバカボンねパパ感半端無ぇな!


ちょっとバンドやってると、後輩とか、年下のバンドさんが、

「凄い良かったです!」

って言ってくれる事が多くなるのだけど、

これ190%気を使って言ってくれてるのだと考えてます。


根暗で若干病んでそうな考え方だけどね!


鵜呑みにはしないぜ!


本当はもっと凄ぇんだって!


悔しいんだって!


2月27日見とけや!


打ち上げはトモヤのお店Hi−Hoでね、しっぽりと鍋しました。


良いお店だよほんとに。


「なんか楽しかったし。初心に帰って久しぶりにブログ書こー」←今ここ



全然関係無いんだけど、

カメラマンをカメラで撮るのなんか好きでさ、

ゲームの中でゲームをする感じと言うか、

ドラマのフルハウスのおはようサンフランシスコの感じとは違うか、、


上手く表せられないワクワク感があって
何か良いんだよね。


と言う事でそんなワクワクメモリアルをおすそ分け。

友人の結婚式の時のカメラマンさん(美人)

ライブを撮りに来たカメラマンさん(可愛い子ちゃん)

あれれ?
スモールライトで大冒険するパターンのドラえもんさん?(劇場版にありがち)


誰だよテメェは



さぁ!そのまま近々ライブ日程をUPさ!
今宵の俺はしつこいぜ!




ジロー/JANEカメラマンを撮るの好きと言うか単純に仕事してる姿が美しく見えるんだなぁ(女性に限る)ANDROIDLADY