どうも!
ジローとTHE INTIのVoマサシが畑で収穫中の熟女を収穫しようとしてるみたいな画からはじまります。


4年間マジで色々あったから、その色々な思い出写真を気分が悪くならない程度に出していこうと思いだしましたので、お付き合い下さい。




まずこれね、アー写をどうしても絵で行きたかった反骨精神の中で生まれた悲劇ね。

正太郎だけ実写バージョンね。

そう言えば4人バージョンも欲しいなぁ。





これはJANEとはまるで関係無いんだけど、何となく好きで保存してた画像なんだけど、こう言う哀愁を含んだ空気感に弱くて、思わず撮ったのが、こちら↓


これは砂川日劇ホールでライブした時に撮ったやつで、遠征の時に度々行われるブラトモヤを激写したんだね。
哀愁だよ。哀愁。

日劇ホールの企画凄い楽しかった!

この日に、JANEと苦楽を共にした物販用のDVDプレーヤーのアダプタが断線し、それ以来NEWDVDプレーヤーのアダプタと向き合い、分かち合い、時には涙し、共に笑い、今では無くてはならない特別な存在になりました。
答えは100均にありました。



こちらは北見でライブした時に尊敬して止まない野良犬と言う超スーパーロックバンドの、マナブさんから、「お前らこれ食わなきゃダメだから!持ってけ!」
と言っていただいた鳥若と言う焼き鳥屋さんの鳥を焼いた激ウマのやつです。

かの有名な「鳥若ショック事件」です。




北見帰りに寄った層雲峡にて行われたシーソーゲームです。

↑が、50対50です。

↓が、1対99の構図です。







写真を撮る人を撮る人を撮ると言う三段構えの奇跡の一枚です。



これが、メディアってやつだよ!
事実なんてライブDVDの焼き回しみたいなもんだよ!は〜ん!



これは全く関係無いけど、イカがデカイ時思わず撮ろうとしたけど、対象物が無いとわかりづらいから見に来てたどっかのお子様を比較対象にして撮ったファインプレー。


豊平区のトップガンに会ったり


いよいよ何屋か解ら無くなったり。



トモヤ、正太郎、怪しげな心境宗教の教祖様の3ピース時代もあったりしましたが、

元気にやっとります。







ジロー/JANE写真撮る癖をつけなきゃなANDROIDLADY